パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

気が付けば・・・着実に年末が近くなってきております。
私の卒業までの単位も残すところ10単位、3教科・・・大詰めです。
と、忙しさにかまけていたら写真が溜まってきているので
この辺で少し整理しないと。
ってことで、少々戻ったりします。

秋の行楽編ってことで、今年もまたまた行って来ました
シシャモを食べに、鵡川まで。
(ちなみにシシャモって、漢字で柳葉魚と書くんですねぇ。)


P1060041.jpg
今年も大野商店

ここでは買ったシシャモをお店の中で食べる事が出来ますよ。


P1060032.jpg
このようにホットプレートで焼きます


P1060040.jpg
一緒にシシャモ汁とシシャモ寿司もね


こんな風にわっしゃわっしゃとシシャモづくしを堪能している頃
家でお留守番のはなは・・・


P1060044.jpg
いつもの定位置で


P1060045.jpg
むくれておりましたとさ。



【2009/11/24 01:32】 | 日記
|

Aqua さんへ
はなにー
コメントありがとうございましたぁ
パグは癒し犬ですよね~
マイペースなところがたまりません。
どんちゃんもかわいい!
また遊びにきてくださいねぇ~^^

虎太郎ママさんへ
はなにー
虎ちゃん家のみなさん
お元気そうで良かったです^^
インフルエンザはいかがですか?
北海道はやっと少し落ち着いてきましたが
先月くらいまでどの学校も学級閉鎖や学校閉鎖で
大変でした。

はな、少し痩せましたか?
体重はあまり落ちていないんですけどねぇ
ちょっと体調崩したりしていたからでしょうか?
今は元気になったのでご心配なくですけどね~^^

顔だけ短い・チワワのような虎ちゃん・・・・
うぅ~~~♪見てみたい^^

来年の年賀状は獅子舞編ですか?
うちは虎系でいきますよぉ~
そろそろ撮影会しないといけない季節ですねぇ
あぁ!来年寅年ってことは虎ちゃんの歳ですねぇ~なんちゃって^^
寅年虎ちゃんの虎のカブリモノ姿も見たいなぁ エヘヘ・・・



か・かわいい☆
Aqua
はなちゃん見てたら、実家のどんに会いたくなりました^^
パグってほんとcuteですよね!!

No title
虎太郎ママ
お久しぶりです(*^_^*)

今年も ししゃもいかれたんですね~ウラヤマシイ・・・
本物のししゃも・・・美味しいんでしょうね~)^o^(
今年は はなちゃんお留守番だったのですね~
看板からのお顔出し写真が見れずに残念です・・・

はなちゃん ソファーの上で上手にバランスとってるんですね~
気持ち良さそう・・・
ちょっと痩せませんでした?
細くなったように見えますよ~

ニュースで見ると北海道は雪なんですね~
九州は先週は寒い日が続きましたが、今週は暖かくなるようです。

虎太郎の近況は・・・
先週カットに行きまして・・・
顔の毛を短くしたら・・・
顔だけヨーキーじゃなくなっちゃいました~\(^o^)/
娘達には不評で・・・(-_-)
私は結構アリかな?っと思っているんですが・・・
チワワみたいになったんですよ~

そして・・・
年賀状の写真用に、獅子舞の獅子頭のかぶり物を買いまして・・・
かぶらせてみたんですが・・・
本人つまらなそうで~
娘達は「たむ犬!」「たむ犬!」とはしゃいでおりました。

虎太郎にはまったく迷惑なはなしです。(*^_^*)

インフルエンザも逃げていくほどのにぎやかな虎太郎一家の近況でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aqua さんへ
コメントありがとうございましたぁ
パグは癒し犬ですよね~
マイペースなところがたまりません。
どんちゃんもかわいい!
また遊びにきてくださいねぇ~^^
2009/11/25(Wed) 00:17 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
虎ちゃん家のみなさん
お元気そうで良かったです^^
インフルエンザはいかがですか?
北海道はやっと少し落ち着いてきましたが
先月くらいまでどの学校も学級閉鎖や学校閉鎖で
大変でした。

はな、少し痩せましたか?
体重はあまり落ちていないんですけどねぇ
ちょっと体調崩したりしていたからでしょうか?
今は元気になったのでご心配なくですけどね~^^

顔だけ短い・チワワのような虎ちゃん・・・・
うぅ~~~♪見てみたい^^

来年の年賀状は獅子舞編ですか?
うちは虎系でいきますよぉ~
そろそろ撮影会しないといけない季節ですねぇ
あぁ!来年寅年ってことは虎ちゃんの歳ですねぇ~なんちゃって^^
寅年虎ちゃんの虎のカブリモノ姿も見たいなぁ エヘヘ・・・

2009/11/24(Tue) 23:56 | URL  | はなにー #-[ 編集]
か・かわいい☆
はなちゃん見てたら、実家のどんに会いたくなりました^^
パグってほんとcuteですよね!!
2009/11/24(Tue) 16:56 | URL  | Aqua #yl2HcnkM[ 編集]
No title
お久しぶりです(*^_^*)

今年も ししゃもいかれたんですね~ウラヤマシイ・・・
本物のししゃも・・・美味しいんでしょうね~)^o^(
今年は はなちゃんお留守番だったのですね~
看板からのお顔出し写真が見れずに残念です・・・

はなちゃん ソファーの上で上手にバランスとってるんですね~
気持ち良さそう・・・
ちょっと痩せませんでした?
細くなったように見えますよ~

ニュースで見ると北海道は雪なんですね~
九州は先週は寒い日が続きましたが、今週は暖かくなるようです。

虎太郎の近況は・・・
先週カットに行きまして・・・
顔の毛を短くしたら・・・
顔だけヨーキーじゃなくなっちゃいました~\(^o^)/
娘達には不評で・・・(-_-)
私は結構アリかな?っと思っているんですが・・・
チワワみたいになったんですよ~

そして・・・
年賀状の写真用に、獅子舞の獅子頭のかぶり物を買いまして・・・
かぶらせてみたんですが・・・
本人つまらなそうで~
娘達は「たむ犬!」「たむ犬!」とはしゃいでおりました。

虎太郎にはまったく迷惑なはなしです。(*^_^*)

インフルエンザも逃げていくほどのにぎやかな虎太郎一家の近況でした。
2009/11/24(Tue) 10:56 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
