パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

リンクにもある、犬の洋服屋さん『9689』で
久しぶりにはなの服を買ってみました。


P1060008.jpg
『ロケットTシャツ 半額~♪』


部屋着用に購入しましたが
さらっとしていて柔らかくてとっても着やすかったですよぉ~。


3年前のブログを読み返すと
息子(下)とはなの服を買いに行ったら、ピンクのパーカーを選んでありえない・・・
って書いていたワタシ・・・。
昔は、ピンク+フリフリ=女の子っていう感じが
嫌いだったんだけど、今じゃあすっかりピンクでフリフリ、きらきらじゃなきゃぁ~ねぇ
っていうくらい大好きになってしまいました。
やっぱり女子はプリティじゃないとねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんて・・・

人って変わるものなのねぇ~

【2009/11/12 21:41】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
すーちゃん調子はどう?
はなは、病院で注射をしてもらったらとりあえず元気になります。
あとは胃薬飲んで、今は大丈夫そうです。
誤飲の可能性も確認されましたが
それは無いと思うんですよねぇ。
やっぱり季節的なものなのかなぁ・・・?
札幌はご存知の通り、今時期急に寒くなるので
保温に気をつけるように言われました。
気をつけすぎて、すでに暖房フル稼働なので
今日ガス代をみてびっくりでしたよぉ~。
モモさんちのほうはどうですか?
すーちゃんも腹巻必要かなぁ(笑

パパさんフリフリNGなんですか?
すーちゃんも絶対似合いますよぉ
だってかわいいもん♪
すーちゃんの笑顔に癒されてるわたしで~す^^


No title
モモ
はなちゃん、体調大丈夫ですか~!?
すみれも一昨日病院で診察してもらいました。
胃腸が弱ってるか、誤飲か・・・って診断でした。
誤飲したにしては吐いたの一度だし、食欲あるしなぁ~って感じです。
ひとまず胃薬もらったので1週間様子見てみます~

うちは旦那さんがフリフリNGなんですよ~!
すみれは顔がゴリラっぽいのでフリフリは似合わないかな~って
思うんですけどねi-229
はなちゃんは女の子らしいからフリフリもピンクもよくお似合いです♪

リン@ 様へ
はなにー
りん@様はかわいい派なんですね~
私は、昔は「ピンク」「ふりふり」系は苦手だったんです
(似合わなかったって話もありますが・・・)
はなが来てからは逆に大好きになってしまいました(笑
やっぱり女子は萌え~でないといけないですよねぇ

リン君もパステル系きっと似合うと思います~
ふりふりのついた王子様スタイル、見てみたいなぁ~。

No title
リン@
はなちゃん、ピンク似合うよ~~~赤も似合う( ´艸`)ムププ
フリフリもキラキラも超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
女の子って可愛い洋服着せられるからいいよ~~~
リンは男の子だからピンクやフリフリキラキラ着せられないもんww
私的には可愛いお洋服万歳派(*´∀`*)デス♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
すーちゃん調子はどう?
はなは、病院で注射をしてもらったらとりあえず元気になります。
あとは胃薬飲んで、今は大丈夫そうです。
誤飲の可能性も確認されましたが
それは無いと思うんですよねぇ。
やっぱり季節的なものなのかなぁ・・・?
札幌はご存知の通り、今時期急に寒くなるので
保温に気をつけるように言われました。
気をつけすぎて、すでに暖房フル稼働なので
今日ガス代をみてびっくりでしたよぉ~。
モモさんちのほうはどうですか?
すーちゃんも腹巻必要かなぁ(笑

パパさんフリフリNGなんですか?
すーちゃんも絶対似合いますよぉ
だってかわいいもん♪
すーちゃんの笑顔に癒されてるわたしで~す^^
2009/11/17(Tue) 23:39 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
はなちゃん、体調大丈夫ですか~!?
すみれも一昨日病院で診察してもらいました。
胃腸が弱ってるか、誤飲か・・・って診断でした。
誤飲したにしては吐いたの一度だし、食欲あるしなぁ~って感じです。
ひとまず胃薬もらったので1週間様子見てみます~

うちは旦那さんがフリフリNGなんですよ~!
すみれは顔がゴリラっぽいのでフリフリは似合わないかな~って
思うんですけどねi-229
はなちゃんは女の子らしいからフリフリもピンクもよくお似合いです♪
2009/11/17(Tue) 13:49 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
リン@ 様へ
りん@様はかわいい派なんですね~
私は、昔は「ピンク」「ふりふり」系は苦手だったんです
(似合わなかったって話もありますが・・・)
はなが来てからは逆に大好きになってしまいました(笑
やっぱり女子は萌え~でないといけないですよねぇ

リン君もパステル系きっと似合うと思います~
ふりふりのついた王子様スタイル、見てみたいなぁ~。
2009/11/15(Sun) 12:49 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
はなちゃん、ピンク似合うよ~~~赤も似合う( ´艸`)ムププ
フリフリもキラキラも超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
女の子って可愛い洋服着せられるからいいよ~~~
リンは男の子だからピンクやフリフリキラキラ着せられないもんww
私的には可愛いお洋服万歳派(*´∀`*)デス♪
2009/11/12(Thu) 22:19 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
