fc2ブログ
パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。
P1060017.jpg


ぐっすりと寝ているようなので・・・・


P1060016.jpg


いたずらしてみました


P1060014.jpg
『う・・・・・重い・・・』



【2009/11/10 21:35】 | 日記
|

りんごさんへ
はなにー
ご心配お掛けしてすみません。
昨日会えて良かったです~お陰様で病院行けました。
やはり季節性の胃腸炎ではないかということで注射とお薬もらってきました。
血液検査も問題なく安心しました。
この季節、寒さでお腹の調子が悪くなる仔が多いそうなんですけど、はなもそのタイプなんですね~きっと。
そういうタイプの仔は毎年来ると、不吉な事も言われてしまいました…。
結局昨日トイレしたのは夜の9時過ぎ!
お腹が痛くて出来なかったみたいです(汗
今年も腹巻き作らなきゃ~ですかねぇ…まったく。

ご心配かけてごめんなさいね~本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


モモさんへ
はなにー
なんと!今朝からはなも元気がありません。
食欲もイマイチで、舌をやたらペロペロしているので
気持ち悪いんだと思います。
今夕方の4時ですが、昨日の夜からトイレもしないし
動かないしで・・・。
前回と同じ症状なのでまた胃腸炎かとは思うのですが。
ちょっと様子見です。

すーちゃんは大丈夫かな?
ふたりとも早く良くなれ~^^

No title
モモ
あははは(笑)
スヌとパグを乗せちゃいましたか~!
はなにー家はS率高めですね!?(笑)
はなちゃんが可愛いからついイタズラしたくなっちゃうのかなi-278
ちょっと迷惑そうだけど無抵抗なはなちゃんが可愛いです♪
こんな大きなスヌーピーを買ってきてくれるお兄さんのお友達さんも
優しいですね~はなちゃん人気者だなぁ~i-237

お見舞いありがとうございました!
元気なのですがまだ吐き気はあるみたいなので
続くようなら病院行ってきますねー^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんごさんへ
ご心配お掛けしてすみません。
昨日会えて良かったです~お陰様で病院行けました。
やはり季節性の胃腸炎ではないかということで注射とお薬もらってきました。
血液検査も問題なく安心しました。
この季節、寒さでお腹の調子が悪くなる仔が多いそうなんですけど、はなもそのタイプなんですね~きっと。
そういうタイプの仔は毎年来ると、不吉な事も言われてしまいました…。
結局昨日トイレしたのは夜の9時過ぎ!
お腹が痛くて出来なかったみたいです(汗
今年も腹巻き作らなきゃ~ですかねぇ…まったく。

ご心配かけてごめんなさいね~本当にありがとうございました。
2009/11/12(Thu) 12:15 | URL  | はなにー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 10:29 |   |  #[ 編集]
モモさんへ
なんと!今朝からはなも元気がありません。
食欲もイマイチで、舌をやたらペロペロしているので
気持ち悪いんだと思います。
今夕方の4時ですが、昨日の夜からトイレもしないし
動かないしで・・・。
前回と同じ症状なのでまた胃腸炎かとは思うのですが。
ちょっと様子見です。

すーちゃんは大丈夫かな?
ふたりとも早く良くなれ~^^
2009/11/11(Wed) 16:12 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
あははは(笑)
スヌとパグを乗せちゃいましたか~!
はなにー家はS率高めですね!?(笑)
はなちゃんが可愛いからついイタズラしたくなっちゃうのかなi-278
ちょっと迷惑そうだけど無抵抗なはなちゃんが可愛いです♪
こんな大きなスヌーピーを買ってきてくれるお兄さんのお友達さんも
優しいですね~はなちゃん人気者だなぁ~i-237

お見舞いありがとうございました!
元気なのですがまだ吐き気はあるみたいなので
続くようなら病院行ってきますねー^^
2009/11/11(Wed) 11:32 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可