パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1050878.jpg


はじめてパグの横顔を見た時
結構衝撃的に驚いた。

本当に平らなんだ・・・・って。

しかし・・・
前から見ても、横から見ても、上からでも、後からでも・・・
どの角度から見ても、わたしにとっては
『かわいい』 しかないんだけど。

あぁぁ・・・
パグ中毒度数が進んでいるな・・・


【2009/10/02 23:07】 | 日記
|

ミキちゃんへ
はなにー
ビーグルの大きいお耳も魅力的ですよね~
耳フェチの私にはたまりません。
触ると幸せな気持ちになりますよね~

私も今から楽しみですよ~。ミキちゃん用に保存してある秘蔵のアレも是非見に来てくださいね~。

りん様へ
はなにー
久しぶりに会えて嬉しかったですよ~
はなも喜んでました。みんなそれぞれ個性があって、見ていて飽きないですよね。

蒸しパンは激ウマでした…お月見饅頭の代わりに美味しく頂きましたよ。
いつもありがとうございます。
お勉強頑張って下さいね~

ほんとにタイラ!笑
ミキ
おまんじゅうみたいでかわいい~。
(ホメてますよ!笑)
犬種ごとにツボがあるみたいですね。
うち(ビーグル)だとやわやわの耳がツボだったりします。

チケット購入ありがとうございます。
泣くかもーーー!楽しみーーーーー!


リン
どの角度から見てもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ってよく判る・・・・w
っかね、はなちゃんは本当にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今日ははなちゃんに会えるはずドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミキちゃんへ
ビーグルの大きいお耳も魅力的ですよね~
耳フェチの私にはたまりません。
触ると幸せな気持ちになりますよね~

私も今から楽しみですよ~。ミキちゃん用に保存してある秘蔵のアレも是非見に来てくださいね~。
2009/10/05(Mon) 00:44 | URL  | はなにー #-[ 編集]
りん様へ
久しぶりに会えて嬉しかったですよ~
はなも喜んでました。みんなそれぞれ個性があって、見ていて飽きないですよね。

蒸しパンは激ウマでした…お月見饅頭の代わりに美味しく頂きましたよ。
いつもありがとうございます。
お勉強頑張って下さいね~
2009/10/05(Mon) 00:37 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ほんとにタイラ!笑
おまんじゅうみたいでかわいい~。
(ホメてますよ!笑)
犬種ごとにツボがあるみたいですね。
うち(ビーグル)だとやわやわの耳がツボだったりします。

チケット購入ありがとうございます。
泣くかもーーー!楽しみーーーーー!
2009/10/04(Sun) 09:57 | URL  | ミキ #u2f1xHUM[ 編集]
どの角度から見てもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ってよく判る・・・・w
っかね、はなちゃんは本当にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今日ははなちゃんに会えるはずドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
2009/10/03(Sat) 09:35 | URL  | リン #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
