パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ある時、ふとはなをみると・・・・・


P1050855.jpg




授乳中・・・・ですか?



P1050856.jpg



いえ・・・・添い寝ですの



漫画 『小春びより』にもこんな場面があったなぁ
黒パグの小春が想像妊娠して、子育てするところが。



P1050857.jpg

はなの子どもを見てみたかったという叶わない夢があります。
それは無理だから、せめてはなの兄妹でも・・・って思っても
はなは一人っ子だったはず。
残念だなぁ・・・きっとどっちもかわいかったんだろうな。



追記を閉じる▲


【2009/09/30 22:41】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
こちらこそぉ~ご無沙汰しています。
足跡も残さないで、忍び足で申し訳ない えへへ

やっぱり子どもを見たいのは
飼い主の見果てぬ夢ですよねぇ・・・
すーちゃんの隣に、すーちゃんそっくりなち~~~っちゃな子犬がいるって想像しただけで・・・泣
かわいすぎて、考えただけで泣けませんか?

観光地に良くある、記念撮影用のあれ・・・
やはりすーちゃん家もやってしまいますか?
しかし、このくまさんのはどうでしょう?
口の中って・・・食べられてるみたいですよねぇ?


モモ
お久しぶりです^^
はなちゃんの子供…想像するだけでニヤニヤ
しちゃいますね~絶対可愛いもん♪
すみれはいつまでも子供っぽいのでお母さんになる
イメージが沸きません(笑)でも見てみたかったな^^
デコツルな子が生まれてきそうですが(笑)

↓の記事のクマの中の迷惑そうなはなちゃんがウケました(笑)
あれって喜んでないのわかっててもやりたくなるんですよね~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
こちらこそぉ~ご無沙汰しています。
足跡も残さないで、忍び足で申し訳ない えへへ

やっぱり子どもを見たいのは
飼い主の見果てぬ夢ですよねぇ・・・
すーちゃんの隣に、すーちゃんそっくりなち~~~っちゃな子犬がいるって想像しただけで・・・泣
かわいすぎて、考えただけで泣けませんか?

観光地に良くある、記念撮影用のあれ・・・
やはりすーちゃん家もやってしまいますか?
しかし、このくまさんのはどうでしょう?
口の中って・・・食べられてるみたいですよねぇ?
2009/10/01(Thu) 21:49 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お久しぶりです^^
はなちゃんの子供…想像するだけでニヤニヤ
しちゃいますね~絶対可愛いもん♪
すみれはいつまでも子供っぽいのでお母さんになる
イメージが沸きません(笑)でも見てみたかったな^^
デコツルな子が生まれてきそうですが(笑)

↓の記事のクマの中の迷惑そうなはなちゃんがウケました(笑)
あれって喜んでないのわかっててもやりたくなるんですよね~(笑)
2009/10/01(Thu) 12:56 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
