パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

さてさて、ここは京極町のふきだし公園。


P1050828.jpg
『まったく・・・死ぬかと思ったわよ ゼイゼイゼイ』

まぁまぁ・・・何事も経験ですから。


で、


P1050831.jpg
『おぉ!!』

P1050833.jpg
『滝だねぇ~』

そうですね・・・
それよりそのお洋服、去年よりもより一層レスリング選手に見えるのは何故ですか?


P1050847.jpg
喜茂別のきのこ王国



P1050839.jpg
『こういうのがあると、必ずやられるから迷惑なのよね・・・・』


P1050841.jpg
すごくおいしいきのこ汁 1杯100円



P1050846.jpg
荷物番 はな

きのこやら、じゃがいもやらを買い込んで
今日は家でもきのこ汁ですよ~。





追記を閉じる▲


【2009/09/29 22:26】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
のりさん~~~!!
すっかりご無沙汰しています。

そうでしたね!のりさんの思い出話で読んだ事がありました。羊蹄山・・・好きなんですよねぇ
麓の町で暮らすって・・・すごく素敵なひびきですねぇ。

水は勿論、2ポリ汲みました(笑笑)
お豆腐やさん今回は寄らなかったです~

真狩と言えば、やはり 「唄う細川たかし像」ではないですか?
何度見ても歌いっぷりといい
売店の感じといい
楽しい気分にさせてくれる場所です
(変なもの好きな私だけかしら・・・・?)




のり
おおお~~こちらも羊蹄山の記事!?
ちょうど、別のパグ友さんも羊蹄山ドライブの記事を書いてたんですよぉ~~

懐かしいですね、羊蹄山。
むかしむかし、だいきちとこの山の麓の町に住んでたんですよぉ~
このふきだし公園も、よくよく遊びに行きましたね。
はなちゃんの横にポリタンクがあるってことは、水を汲みましたね~(笑

たしか真狩方面まで足を伸ばせば、美味しい豆腐屋さんがあった気がしますよ。

今度、久々に遊びに行ってみよっかな~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
のりさん~~~!!
すっかりご無沙汰しています。

そうでしたね!のりさんの思い出話で読んだ事がありました。羊蹄山・・・好きなんですよねぇ
麓の町で暮らすって・・・すごく素敵なひびきですねぇ。

水は勿論、2ポリ汲みました(笑笑)
お豆腐やさん今回は寄らなかったです~

真狩と言えば、やはり 「唄う細川たかし像」ではないですか?
何度見ても歌いっぷりといい
売店の感じといい
楽しい気分にさせてくれる場所です
(変なもの好きな私だけかしら・・・・?)

2009/09/30(Wed) 23:27 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おおお~~こちらも羊蹄山の記事!?
ちょうど、別のパグ友さんも羊蹄山ドライブの記事を書いてたんですよぉ~~

懐かしいですね、羊蹄山。
むかしむかし、だいきちとこの山の麓の町に住んでたんですよぉ~
このふきだし公園も、よくよく遊びに行きましたね。
はなちゃんの横にポリタンクがあるってことは、水を汲みましたね~(笑

たしか真狩方面まで足を伸ばせば、美味しい豆腐屋さんがあった気がしますよ。

今度、久々に遊びに行ってみよっかな~~
2009/09/30(Wed) 20:08 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
