パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ちょっと前の話になりますが、
9月の気持ちの良い秋晴れの日にドライブに。

P1050811.jpg
助手席は日差しがきつくて超暑いから
足もとに置いてあげたら 『ぶーぶー』文句ですよ。


P1050816.jpg
『暑くてもよいのじゃ~ゼイゼイ』


P1050814.jpg
ザ・羊蹄山!

そして・・・・

P1050824.jpg
みごとな飛行機雲~

と、本当に行楽日和・・・ちょっと暑いくらい。


P1050826.jpg
『つりばし嫌じゃぁぁ~~~』
腰が抜けそうになってました・・・・


P1050827.jpg
本犬、実はすごい必死です。


で、その2につづくのでした。
(注: ひとつのネタで更新回数増やそうだなんて、ちっとも思ってません。本当です。)

【2009/09/28 22:26】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
