パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今月の映画は 『HACHI』

P1050740.jpg

辛くなるのがわかっているのに、観に行ってしまいました。
子犬から老犬になるまで、全編かわいいハチでした。
『これがはなだったら・・・』と感情移入してしまって
友人とふたり、ずっと鼻をすすってました。
ご近所の小さい映画館で、私たちの他のお客さんは4人(!)だったので
心置きなく泣かせていただきました。

しかし、映画的には突っ込みどころも多い映画でもありますが・・・。
ま、ハチがかわいいから許すけど。
吹き替え版だったのも残念。
リチャード・ギアの英語訛りの「ハァチぃー」を
生で聞きたかったのに北大路欣也様かぁ・・・う~ん・・・

P1050807.jpg

私の願いは、はなより先に死なない事。
はなの幸せが私の幸せ。
ずっとずっと長生きしてくださいね。



【2009/09/14 00:38】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
