パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

親ばか責任編集
超自己満足写真集で~す。

P1050734.jpg
『うる うる うるるぅ~』

P1050715.jpg
前から・・・

P1050716.jpg
後から・・・

P1050633.jpg


P1050647.jpg



【2009/08/23 23:17】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
モモさん、お久しぶりです^^
腕の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

さてさて、いつもこのうるうるぅ~な目で
息子ズを虜にしているんですよぉ~
女って怖いですねぇ
公園では結構ヤンキーなんですけどねぇ・・・

まりも親父様へ
はなにー
癒されていただけたなら良かったですぅ^^
親ばか道に終わりはないのですねぇ
これからも精進します。

まりもちゃんもはさまりますか?(笑
この狭い感じがたまらんのでしょうかね。


モモ
お久しぶりです!
1枚目から可愛すぎてひっくり返りそうになりました!(笑)
うるうるの瞳ははなちゃんのチャームポイントですよねv-10
はなちゃんファンにはたまりませ~んっ!
今日もまたハートを持っていかれました~i-233



まりも親父
めんこいなぁ~はなちゃん!
まりもも同じようにソファの横にはまって
寝ています(笑)
美パグなはなちゃんに今日も癒された
親父です 親ばかに終わりはないですからね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
モモさん、お久しぶりです^^
腕の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

さてさて、いつもこのうるうるぅ~な目で
息子ズを虜にしているんですよぉ~
女って怖いですねぇ
公園では結構ヤンキーなんですけどねぇ・・・
2009/08/26(Wed) 00:29 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父様へ
癒されていただけたなら良かったですぅ^^
親ばか道に終わりはないのですねぇ
これからも精進します。

まりもちゃんもはさまりますか?(笑
この狭い感じがたまらんのでしょうかね。
2009/08/26(Wed) 00:05 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お久しぶりです!
1枚目から可愛すぎてひっくり返りそうになりました!(笑)
うるうるの瞳ははなちゃんのチャームポイントですよねv-10
はなちゃんファンにはたまりませ~んっ!
今日もまたハートを持っていかれました~i-233
2009/08/25(Tue) 17:54 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
めんこいなぁ~はなちゃん!
まりもも同じようにソファの横にはまって
寝ています(笑)
美パグなはなちゃんに今日も癒された
親父です 親ばかに終わりはないですからね
2009/08/25(Tue) 03:47 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
