パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1050641.jpg

マイケル・ジャクソンが6月25日に亡くなりましたね。
80年代に青春時代を送った私
洋楽が花盛りで毎週遅くまでMTVのランキングを見てたっけ。

あの頃はバブルで、外国アーティストが札幌にもたくさん来てました。
プリンス、スティング、ダイアナ・ロス・・・
マイケルがもし来ていたら絶対行っていただろうね、って言うお友達とふたりで
ビールを飲みながらマイケルのショートフィルムを見尽くす
追悼『Michael the night』を開催。

今見てもどれも色褪せていなくてすごいなぁと思う。
人生の後半は作品より奇行ばかりが取り沙汰されて
残念です。良い作品もたくさんあるのに。

苦しみのない世界でゆっくり休んでほしいです。

P1050645.jpg
『BAD』の頃のマイケルにちょっと似てたりして・・・

【2009/08/21 22:24】 | 日記
【タグ】 マイケル・ジャクソン  
|

まりも親父様へ
はなにー
さすが同年代!(笑
わかってくれますねぇ
MTVで育った世代ですもんね~私たち
MTV話をするとデュラン・デュランを一番に押す人は
多いですね。根強い人気があります。
80年代の洋楽は良い歌が沢山ありましたねぇ
今CMでたくさん使われていますが
製作者は私たち世代なんでしょうかね~。



まりも親父
MTVなつかしいっす!
土曜の夜でしたっけ?
セーラさんの司会で(笑)
デュラン・デュランが好きだったなぁ~・・・
ビバ!80年代ですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まりも親父様へ
さすが同年代!(笑
わかってくれますねぇ
MTVで育った世代ですもんね~私たち
MTV話をするとデュラン・デュランを一番に押す人は
多いですね。根強い人気があります。
80年代の洋楽は良い歌が沢山ありましたねぇ
今CMでたくさん使われていますが
製作者は私たち世代なんでしょうかね~。
2009/08/24(Mon) 01:15 | URL  | はなにー #-[ 編集]
MTVなつかしいっす!
土曜の夜でしたっけ?
セーラさんの司会で(笑)
デュラン・デュランが好きだったなぁ~・・・
ビバ!80年代ですね
2009/08/22(Sat) 05:22 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
