パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

キッチンにて。

「なんかください」

と、必死に「お手」ならぬ「お足」をして、訴えているはな。

200609251922000.jpg


この後、一切れの鳥ささみをもらって、0.00001秒の速さで飲み込む。
丸呑みの速さはギネスモノ。

【2006/09/25 22:53】 | 日記
トラックバック(0) |

そうなんです!
はなにー
何でも食べるので困ってます。
本日もお散歩の道すがら、イチョウの葉、タンポポの葉、シロツメグサ(?)の花等など・・・。体大丈夫なのでしょうかねぇ・・。


華子
ゆっくり味わえば長く楽しめるのにねぇ~。
なんでワンコ達って「取られちゃたまらん!」ってカンジの早食いっ子が多いのかな~?
誰も取らないよねv-411


ちいさなメガネの母
はなちゃんは何でも食べますよねぇ~。
鳥ささみを0.00001秒だなんて・・・
やっぱりはなちゃんは、
かわいさも丸呑みも日本一!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんです!
何でも食べるので困ってます。
本日もお散歩の道すがら、イチョウの葉、タンポポの葉、シロツメグサ(?)の花等など・・・。体大丈夫なのでしょうかねぇ・・。
2006/09/26(Tue) 23:37 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ゆっくり味わえば長く楽しめるのにねぇ~。
なんでワンコ達って「取られちゃたまらん!」ってカンジの早食いっ子が多いのかな~?
誰も取らないよねv-411
2006/09/26(Tue) 23:01 | URL  | 華子 #9L.cY0cg[ 編集]
はなちゃんは何でも食べますよねぇ~。
鳥ささみを0.00001秒だなんて・・・
やっぱりはなちゃんは、
かわいさも丸呑みも日本一!
2006/09/26(Tue) 18:03 | URL  | ちいさなメガネの母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
