パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日はなを連れて、キャンプしてきました。
子どもが小学校までは毎年行っていたんですけどね
今回は久々のキャンプ、5、6年ぶりでしょうか?

もちろん、はなにとってははじめての経験。
わたし達が朝、うんせうんせとキャンプ道具を車に積んでいると
いつもと違う様子にはなもドタバタあせってましたね~

P1050660.jpg
『どこに行くんですか・・・』

P1050664.jpg
注:泥棒ではありません。暑さ対策、必殺保冷剤巻き。
何故かシートベルトされています(笑) 意味無いよ~。



予定していた支笏湖畔のキャンプ場に到着するも・・・・閉鎖

どうやら去年からこのキャンプ場、閉鎖になっていたようです
息子(下)のつぶやき 『計画的に行こうよ・・・』
タモリさんか?君は。(消費者金融のCMの)

気を取り直して急遽対岸の、モーラップキャンプ場へ変更。
しかし真夏のドリームビーチのように激混み~。
戦々恐々とした中、何とか場所をキープしてようやっとテント設営完了

P1050677.jpg
はなは終始大人しく、基本置物のようにこの椅子で固まってました・・・。

P1050694.jpg
夜の帳がおりるころ~

P1050697.jpg
『はじめてテントで寝るんです ドキドキドキ・・・』

このテント内がなかなか大変でした。
テントの中は外の音が間近に聞こえるんですよね
誰かが外を ザッザッと歩けば起きて確認
外で話し声がしたっちゃぁ確認で
まんじりともせず5時に起床(私とはなだけ・・・泣)
あぁぁ・・・・夜明けと共に飲む早朝のブラックコーヒーは苦かったな・・・。


P1050709.jpg
『寝不足~~~~~』

P1050706.jpg
次の日も、やっぱり置き物

テントの中はさておいて、基本置き物化していたので
周りのキャンパー達も、ここにワンがいるとは気が付かなかったかもしれないほど
大人しかったはな。

しかし、実はかなりのストレスだったらしく
帰宅後げりりになってしまいました。
変なものは何も食べさせていないし、終始椅子の上だったので
拾い食いもしていないはず。
ストレスですよねぇ?
私たちは楽しいけど、はなにとっては結構迷惑だったのかも・・・。

P1050621.jpg
『やっぱり、おうちが好きハート


【2009/08/19 22:15】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
