パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日の札幌は久しぶりぶりに暑かったアップロードファイル
正午の気温で26.6℃となっていたけど、体感もっと暑かった気がします。

職場の窓から見える空き地の雑草が、この2・3日でぐんぐん伸びていて・・・
おぉ!ナイス光合成はっぱ
日光ってすごいなぁと、当たり前のことに妙に感心したりして。
それだけ曇りの日が続いてたってことなんですよね。


さて、本日のお散歩は・・・


P1050603.jpg
『ミイです・・・』


P1050600.jpg
『ケイです・・・』


P1050605.jpg
『ピンクレディーですぅ~』

・・・と、ふたりおそろいの衣装で決めてみましたぁ。

なのに、なのに・・・

P1050616.jpg
このあずきちゃんが着ると、ステージ出待ちのチアガールにみえると評判なのに・・・


P1050614.jpg
はなが着ると

男に騙されて場末の安キャバレーで働くホステス(37歳)TT

と言われるのは何故でしょうか?

おかしいなぁ~


P1050611.jpg
『できれば同伴お願いします』


違うって・・・・・




【2009/08/05 23:20】 | 日記
|

まりも母さんへ
はなにー
まりもママさん、お久しぶりです。
みんながわたしを見て、勝手にお話作ってわらうんですよぉ
ひどいですよね。
ちょっと背中のピンクの部分がむっちりしていたっていうだけなのに
『ミラーボールがまわってるキャバレー』だとか
『悪い男にお金をむしりとられてる』とか・・・
でもまりもママさんがアフターにお寿司食べさせてくれるっていうから
はな、がんばっちゃいます。
え・・・?言ってない?
そうなんですか?
じゃあ・・カルピスで我慢しておきますね。
またのご来店、お待ちしていますぅ~(by はな)


まりも母
37歳って…(笑)
なんかリアルで切ないですね。
同伴どころかアフターも行っちゃうよ!
カルピスだって作ってあげるよ!(?)
だから負けるな!はなちゃん!!



りんママさんへ
はなにー
昨日は暑い中お疲れ様でしたぁ(^w^)
いやぁ~今日も暑い 暑い

同じ服でも着る仔によって随分違いますよね~

今朝はうんぴ君に会ってないので、とりあえず大丈夫そうです。ご心配していただいてありがとうございます

ももは禁止ですね~。


リン@
ウケタ!!!!朝から爆笑!
はなちゃんもあずちゃんもとっても可愛かったよ~!
ところで、下痢は治ったかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まりも母さんへ
まりもママさん、お久しぶりです。
みんながわたしを見て、勝手にお話作ってわらうんですよぉ
ひどいですよね。
ちょっと背中のピンクの部分がむっちりしていたっていうだけなのに
『ミラーボールがまわってるキャバレー』だとか
『悪い男にお金をむしりとられてる』とか・・・
でもまりもママさんがアフターにお寿司食べさせてくれるっていうから
はな、がんばっちゃいます。
え・・・?言ってない?
そうなんですか?
じゃあ・・カルピスで我慢しておきますね。
またのご来店、お待ちしていますぅ~(by はな)
2009/08/10(Mon) 01:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
37歳って…(笑)
なんかリアルで切ないですね。
同伴どころかアフターも行っちゃうよ!
カルピスだって作ってあげるよ!(?)
だから負けるな!はなちゃん!!

2009/08/07(Fri) 15:40 | URL  | まりも母 #-[ 編集]
りんママさんへ
昨日は暑い中お疲れ様でしたぁ(^w^)
いやぁ~今日も暑い 暑い

同じ服でも着る仔によって随分違いますよね~

今朝はうんぴ君に会ってないので、とりあえず大丈夫そうです。ご心配していただいてありがとうございます

ももは禁止ですね~。
2009/08/06(Thu) 11:59 | URL  | はなにー #-[ 編集]
ウケタ!!!!朝から爆笑!
はなちゃんもあずちゃんもとっても可愛かったよ~!
ところで、下痢は治ったかな?
2009/08/06(Thu) 07:29 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
