パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日私は恐ろしい光景を見ました。

みなさんは今まで信じていたものが、実は全然違った・・・・
というような経験をお持ちでしょうか?
例えば付き合っている彼女が実は男だったとか・・・
医者だと思っていた夫が実は泥棒だったとか・・・
白いトイプードルの子犬だと思っていたら、実は羊だったとか・・・

私の場合、prettyでcuteでまったりでおっとりとした
お嬢たんだと思っていた我が娘が

実は ヤンキー だったという現場をみてしまったってことなんですけどねぇ。

被害者Aさんの証言
証人B
『えぇ・・・あれは本当に恐ろしい光景でした』


いつもの公園、いつものワンコたち。
だけどこの日のはなだけは、いつもと違っていました。


やくざ2
『オラオラオラ』

他人のたまごちゃんを独り占めしている上に
誰かが取ろうとしたモンだったら
威嚇するやら、追い込みをかけるやら、
しまいには、近くにいたってだけで、前に回りこんで
インネンつけてました・・・
その姿はヤンキーというよりヤク・・・・・ザ?

被害者Bさんの証言
証人C
『ちょっと目が合っただけだったんです・・・』

被害者Cさんの証言
証人A
『ボクなんて、耳をかじられちゃいそうになったよ』

やくざ3
被害者Aさんにインネンをつける現場写真

周りにいた飼い主さんたちも、唖然・呆然
公園の草かたまごちゃんに、何かの薬物でも混入してるのか疑惑まで浮上。

かいちゃんが何故はなを怖がるのか
一気に謎が解けた日でもありました。
ヤンキーはなの部分を察知していたんですねぇ・・・(泣)

うちのmen'sに報告しても誰も信じてくれず
『母さんの目が曇ってる』だの
『こんなにかわいいはなのどこがヤンキーだって?』だのと
私に対して非難ごうごう・・・

P1050577.jpg
『だって、家ではこうなんですもの』

ひぇぇぇ~女ってやつは・・・

【2009/07/29 23:12】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
