パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

最近、いつもの公園で決まったワンコと
定期的に会えるお陰か、『いないいないの術』も使うことなく
犬社会に馴染みつつあるはなです。

っていうか、もうすっかり馴染んでいるか・・・な?
良くお会いする飼い主さんたちも
はなのマイペース天然ぶりを面白がって
かわいがってくれます。
うれしいことですアイコン名を入力してください


この真っ白な美しいハスキー君は
6歳の アトム君 Pure White~♪
P1050536.jpg


P1050541.jpg
はながアトム君を大好きで、以前はよくうしろから追跡していましたっけ・・・。


で、カイちゃんのはなし。

P1050530.jpg
『え??呼んだ?』

はいはい、呼びましたはへ~

この明るく元気な、もうすぐ2歳のカイちゃん

P1050532.jpg
『えへへ・・・はじめまして』

1年ぶり位で先日会ったんですけど
何故か何故か、急にはなを見ると相当怖いものに出会ったかのような
反応をするようになってしまったんです。

P1050547.jpg
近づくと・・・目を合わせない

それでも近づくと、ぺったりと道路に伏せて地面と一体化を計りますが・・
それでもさらに近づくと、震えだしてお腹を見せて、目が放心・・・

P1050545.jpg
何故か戦わずしての勝利

他の飼い主さんたちも大爆笑
カイちゃんのこんな姿、今まで見たことないらしいんです。
見ていた限りでは、吠えたわけでも襲ったわけでもないし・・・
みんなで検証してみたんですが、特に考えられることもないんですよねぇ~。

いったいはなの何が
カイちゃんの恐怖心に火をつけたのでしょうか?謎だ・・・

はなが歩けば1メートルほど離れて後をソロソロ・・・
はなが振り向けば、ぴたっと静止して微動だにしません 目も合わせません。
まさに 『だるまさんがころんだ』 状態98666

この関係、一体どうなるのでしょうか?
次回へつづく・・・なのでした。


【2009/07/10 22:03】 | 日記
|

かい&ゆうほ母さんへ
はなにー
すっかりお返事が遅くなりました・・汗

かいちゃんの写真、気に入ってもらえたならうれしいです。
本当にかわゆく撮れました^^

うちもはなの写真は膨大にありますが
プリントはほとんどしたことがないです。
デジカメなのに、ボツ写真を決められなくて
データだけどんどん溜まっています・・・。


かい&ゆうほ母
こんばんは!
昨日りんくんのお母さんからかいの写真受け取りましたよ♪有難うございました。
犬の写真は撮るのですが、デジカメだとついつい撮りっぱなしになってしまい、なかなかプリントしないので、かいの写真ってあまりないんです(笑)ぜひぜひ飾らせていただきますね!有難うございます♪

かい&ゆうほ母さんへ
はなにー
先程は失礼しましたぁ~
かいちゃんの年、間違えてましたね(汗
大変失礼いたしました。
ウランちゃんと同じ年だと、勝手に思い込んでおりました・・・
訂正しておきますのでお許しください。
また、何か間違いがあれば教えてくださいねぇ。

かいちゃんの、道路と同化する術は見事ですねぇ~(笑
術を使うのは、はなだけかと思っていましたが
かいちゃんの術も、かなり「師範代」の域に達しているかも^^

写真あんまりかわいいのでプリントアウトしておきました。
次回お会いした時にお渡ししますね~。

コメントありがとうございました。
最近更新が不定期ですが
また遊びに来てくださいねぇ~。



かいの謎!?
かい&ゆうほ母
先ほどはどうもです!初めて書き込みします♪
ブログのかいの話、とても面白かったです(笑)
かいは、来月で2歳なので、去年1歳の時に会ったのでしょうね!その時は普通だったと思うのですが・・・何故に!?不思議だし、かいは恐いのかもしれないけど、あの姿がおかしくてたまりません(笑)また見たいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かい&ゆうほ母さんへ
すっかりお返事が遅くなりました・・汗

かいちゃんの写真、気に入ってもらえたならうれしいです。
本当にかわゆく撮れました^^

うちもはなの写真は膨大にありますが
プリントはほとんどしたことがないです。
デジカメなのに、ボツ写真を決められなくて
データだけどんどん溜まっています・・・。
2009/07/22(Wed) 22:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんばんは!
昨日りんくんのお母さんからかいの写真受け取りましたよ♪有難うございました。
犬の写真は撮るのですが、デジカメだとついつい撮りっぱなしになってしまい、なかなかプリントしないので、かいの写真ってあまりないんです(笑)ぜひぜひ飾らせていただきますね!有難うございます♪
2009/07/15(Wed) 21:34 | URL  | かい&ゆうほ母 #9ha1psHc[ 編集]
かい&ゆうほ母さんへ
先程は失礼しましたぁ~
かいちゃんの年、間違えてましたね(汗
大変失礼いたしました。
ウランちゃんと同じ年だと、勝手に思い込んでおりました・・・
訂正しておきますのでお許しください。
また、何か間違いがあれば教えてくださいねぇ。

かいちゃんの、道路と同化する術は見事ですねぇ~(笑
術を使うのは、はなだけかと思っていましたが
かいちゃんの術も、かなり「師範代」の域に達しているかも^^

写真あんまりかわいいのでプリントアウトしておきました。
次回お会いした時にお渡ししますね~。

コメントありがとうございました。
最近更新が不定期ですが
また遊びに来てくださいねぇ~。

2009/07/14(Tue) 00:45 | URL  | はなにー #-[ 編集]
かいの謎!?
先ほどはどうもです!初めて書き込みします♪
ブログのかいの話、とても面白かったです(笑)
かいは、来月で2歳なので、去年1歳の時に会ったのでしょうね!その時は普通だったと思うのですが・・・何故に!?不思議だし、かいは恐いのかもしれないけど、あの姿がおかしくてたまりません(笑)また見たいです!
2009/07/13(Mon) 23:05 | URL  | かい&ゆうほ母 #PudzXX3.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
