パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

北海道もすっかり夏らしくなりましたねぇ~
気が付けば、もう7月になってました。

もうひとつ気が付けば・・・このブログ、
約2週間も放置していましたねぇ・・・・・(汗

『やりたいこと』と『やらなければいけないこと』の
折り合いがうまくつかなくて
結局どっちもできていないという
最悪のスパイラルに陥っておりましたです・・はい。

ここで気合を入れなおし、まずはブログ更新からかおまる

この2週間の間にもいろいろな事がありました。

はながまた動けなくなったりとか。
去年のように一歩も歩けないということではなかったんだけど
何となくおかしい・・・夏バテかな?と思ったりもしたけど

 ①お座りしない ②ご飯支度中も張り付かない ③走らない ④遊ばない

何より、日課の『お尻掻いて』を要求しない・・・
で、変だ変だと思って3日、明日もこうならいよいよ病院連れて行こうと
思った4日目にようやくいつものはなに戻りました。

きっと何かで肢か腰を傷めたんだと思います。
去年も同じような事があり、その後夏バテして失神したり
お散歩中によく吐いたりしていたので気をつけてあげないと。

あ!今はもうすっかり元気なのでご心配なくですグッド

では、最近の写真から・・・

P1050455.jpg
いつも一緒に寝ているはなのお気に入り、大好きぱぐ子と。
寝相も一緒です。


P1050460.jpg
息子(下)からはなへの
修学旅行のお土産 『なまけ』


P1050463.jpg
この後、なぜか取り上げて自分の部屋へ持ち帰る。
(実は本人が欲しかったのでは・・?という疑惑が家族間で浮上 オイオイ・・)


【2009/07/09 21:52】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
すっかりご無沙汰してしまいましたぁ

ご心配させてしまってすみません(汗
心配してんですけど、今は元気になりました
ありがとうございます。
この前日に、我を忘れて6ヶ月のパピコと
激しく遊んでいたので、それが原因かもしれません。
肢なのか腰なのかはわからないんですけどねぇ・・
おやつを見ただけで、何も言わなくてもお座りする子なのに、全然しようとしなくて
すごく困った顔してたんですよ~
お座りすると痛かったんでしょうねぇ・・・。

息子(下)は多分自分が欲しかったのではないかと・・・。
背中でつぶれてるのもまさしくパグです(笑
これは息子(上)からの誕生日プレゼントですね~。
まったく・・・
私の誕生日にはビタ一文出さないくせに(怒
家庭で不当な扱いを受けている私です~。




モモ
お久しぶりです♪
読んでてドキドキしましたが、はなちゃん元気に
なったんですね!!良かった~安心しました!
ぱぐ子ちゃんと見事にシンクロ寝してますね~(笑)
背中の所にも潰れたパグちゃんのぬいぐるみらしき
ものがいませんか?(笑)
お兄さんいつも優しいですね~(^v^)
でも、お部屋に持ち帰ったって事は、
はなちゃんには見せただけだったのかしら~??(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
すっかりご無沙汰してしまいましたぁ

ご心配させてしまってすみません(汗
心配してんですけど、今は元気になりました
ありがとうございます。
この前日に、我を忘れて6ヶ月のパピコと
激しく遊んでいたので、それが原因かもしれません。
肢なのか腰なのかはわからないんですけどねぇ・・
おやつを見ただけで、何も言わなくてもお座りする子なのに、全然しようとしなくて
すごく困った顔してたんですよ~
お座りすると痛かったんでしょうねぇ・・・。

息子(下)は多分自分が欲しかったのではないかと・・・。
背中でつぶれてるのもまさしくパグです(笑
これは息子(上)からの誕生日プレゼントですね~。
まったく・・・
私の誕生日にはビタ一文出さないくせに(怒
家庭で不当な扱いを受けている私です~。

2009/07/10(Fri) 01:43 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お久しぶりです♪
読んでてドキドキしましたが、はなちゃん元気に
なったんですね!!良かった~安心しました!
ぱぐ子ちゃんと見事にシンクロ寝してますね~(笑)
背中の所にも潰れたパグちゃんのぬいぐるみらしき
ものがいませんか?(笑)
お兄さんいつも優しいですね~(^v^)
でも、お部屋に持ち帰ったって事は、
はなちゃんには見せただけだったのかしら~??(笑)
2009/07/09(Thu) 22:12 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
