パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。


なんだか意味深なタイトルになってしまいましたが・・・赤面

大好きだった『トマトちゃん』
(コンポの上にあります。はなは取ってほしい物があると、気が付いてくれるまで見続けます)




P1050430.jpg

あまりに好きすぎて、「ピコピコ」音が壊れて鳴らなくなってしまいました。
トマトちゃんも、はなの熱烈ぶりに耐え切れなかったようです。

P1050441.jpg

お友達のリン君ママが見かねて
新しいトマトちゃんをくれたんですけど


P1050437.jpg

10分たたないうちに・・・無音になってしまいました


P1050433.jpg

無音になってもまだ大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


P1050442.jpg

夜に「ピコピコ」鳴ると苦情が来るのでね~
夜専用のおもちゃにしましょう。


【2009/06/26 00:24】 | 日記
|

VIVIままさんへ
はなにー
やはり夜用おもちゃはありますか?(笑
ご近所迷惑ですもんねぇ~マンション暮らしは気をつけないと^^

VIVIままさんさすが!!
ピーピー入れ替えかぁ・・・その手があったんですね!
ピーピー音の鳴るものは大好きなので
やはり必要ですよねぇ。

このトマトちゃんは入れ替え不可能ですが・・・。
どうして鳴らなくなるのか不明
どこかに穴が開いてしまうのかな?
しかし、10分の命とは・・・トホホ


VIVIまま
うちにも 夜用のおもちゃありますよ~
ぬいぐるみ系だと ピーピーが壊れたら 手芸屋で ピーピー
を買ってきて 入れ替えしています。
でも すぐ壊されます・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
VIVIままさんへ
やはり夜用おもちゃはありますか?(笑
ご近所迷惑ですもんねぇ~マンション暮らしは気をつけないと^^

VIVIままさんさすが!!
ピーピー入れ替えかぁ・・・その手があったんですね!
ピーピー音の鳴るものは大好きなので
やはり必要ですよねぇ。

このトマトちゃんは入れ替え不可能ですが・・・。
どうして鳴らなくなるのか不明
どこかに穴が開いてしまうのかな?
しかし、10分の命とは・・・トホホ
2009/06/28(Sun) 22:22 | URL  | はなにー #-[ 編集]
うちにも 夜用のおもちゃありますよ~
ぬいぐるみ系だと ピーピーが壊れたら 手芸屋で ピーピー
を買ってきて 入れ替えしています。
でも すぐ壊されます・・・
2009/06/26(Fri) 01:20 | URL  | VIVIまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
