パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は予防接種に行ってきました。
1年たつのは早いものですねぇ~
もうそんな季節です。
狂犬病も済んだし、フィラリアの薬も半年分あるし、
予防接種が終わればひとまず1年安心です。

予防接種4
『ドキドキドキ・・・なんだか嫌な予感がします・・・』

あらニコッ♪ なかなかいい勘してますねぇ


予防接種2
『え・・・まさか・・・・もしかして・・・?』

そうなんですよぉ~今日は注射です。チクッとです
ついでに耳の治療と、なんと!爪切りもなんですよぉ~~



予防接種3
『やっぱり・・・・・かおまる



予防接種
『イマセンヨ・・・ワタシハココニハ・・・・イナインデスヨ・・・・』



いいえ、ちゃんと見えていますよ はへ~

1年間、何事も無く元気に過ごしましょうね。


【2009/06/18 18:03】 | 日記
|

VIVIままさんへ
はなにー
VIVIままさんは何でもできるんですねぇ~
流石です。
あれから病院でもまだ抜かれていません。
なのでやっぱり涙目で、寝て起きると
目やにがすごいです。
私が出来ると一番いいんですけどねぇ~
爪切りと目薬が課題です  トホホ・・・

まりも親父様へ
はなにー
えぇぇぇぇーーー!!
爪を切られながら寝るんですかっ!!!?

うらやましい・・・・
はなの爪は、以前私が切って流血させてしまい
それから恐ろしくて切れなくなってしまいました
だめですねぇ・・・。
今は病院などで切ってもらっていますけど
やっぱりはなも苦手のようです。




VIVIまま
あ~やっぱりパグって表情あって可愛いですよね。
今回は睫毛は抜かれませんでしたか?
うちも 睫毛の生え方が良くないので 涙が出ます。
私が ピッと抜きます(笑)





まりも親父
はなちゃんのアップの顔に萌え死の親父です

まぁしかし相変わらずなんて美パグなんでしょうか?

はなちゃんにまりもが唯一勝てるのが
爪きり・耳掃除は一切嫌がらないことです
毎週の日課できたからこれだけは勝てます!

みせてあげたいです
診察台の上でつめ切られながら寝ている
まりもを・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
VIVIままさんへ
VIVIままさんは何でもできるんですねぇ~
流石です。
あれから病院でもまだ抜かれていません。
なのでやっぱり涙目で、寝て起きると
目やにがすごいです。
私が出来ると一番いいんですけどねぇ~
爪切りと目薬が課題です  トホホ・・・
2009/06/26(Fri) 01:30 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父様へ
えぇぇぇぇーーー!!
爪を切られながら寝るんですかっ!!!?

うらやましい・・・・
はなの爪は、以前私が切って流血させてしまい
それから恐ろしくて切れなくなってしまいました
だめですねぇ・・・。
今は病院などで切ってもらっていますけど
やっぱりはなも苦手のようです。

2009/06/26(Fri) 01:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
あ~やっぱりパグって表情あって可愛いですよね。
今回は睫毛は抜かれませんでしたか?
うちも 睫毛の生え方が良くないので 涙が出ます。
私が ピッと抜きます(笑)


2009/06/20(Sat) 00:58 | URL  | VIVIまま #WO.8kER.[ 編集]
はなちゃんのアップの顔に萌え死の親父です

まぁしかし相変わらずなんて美パグなんでしょうか?

はなちゃんにまりもが唯一勝てるのが
爪きり・耳掃除は一切嫌がらないことです
毎週の日課できたからこれだけは勝てます!

みせてあげたいです
診察台の上でつめ切られながら寝ている
まりもを・・・
2009/06/19(Fri) 05:24 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
