パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

中学生の息子(下)が修学旅行に行っています。


P1050443.jpg
『クンクンクン・・・いるのはわかっているんですよ・・・』

どうも思うに、はなは息子(下)に対しての力関係を同じ位か
若干下にみているような気がするのです。
上の写真は息子(下)が『おやすみ~』と、部屋の戸を閉めた直後なんですけど
ドアを閉めると、寝ていたはずのはなが必ず起きてきて
がりがりがりとドアをかいて 『開けなさい』 とやり始めるのです。
ドアが開くまでいつまでも がりがりがりがり・・・とやるので
息子(下)が根負けして 『なにさ~はな』と開けると、すっと部屋の中へ。

あらあら・・・寂しいのかしらねぇ~と思いきや
『私のお尻を掻きなさい』と強要しているのでした・・・・

このはなの「尻掻け」は、お見せできないのが残念なんですけど
言葉で言わなくても解るくらいのアピールなんです(しかもえらそうに・・・)

息子(下)は、眠い目をこすりながら、はなのお尻を掻いてやり
落ちた毛をコロコロで始末して 『じゃあね、お休み』と
ドアを閉めると、また がりがりがりがりと振り出しに戻り・・・

この「尻掻け」攻撃はエンドレスに続くのでありました・・・チーン


P1050450.jpg
『今日は誰が私のお尻を掻いてくれるのかしら?』

何様? ta

【2009/06/17 20:24】 | 日記
|

VIVIままさんへ
はなにー
そうですねぇ・・・ん?
そうかなぁ~(笑

私にははなが息子(下)をおちょくっているようにしかみえません。



VIVIまま
お尻を掻かせるのは 甘えているのもあるんじゃないんですかね?

「もう 寝ちゃうの?お尻掻いてよ」って・・・

しつこいところが可愛いですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
VIVIままさんへ
そうですねぇ・・・ん?
そうかなぁ~(笑

私にははなが息子(下)をおちょくっているようにしかみえません。
2009/06/26(Fri) 01:32 | URL  | はなにー #-[ 編集]
お尻を掻かせるのは 甘えているのもあるんじゃないんですかね?

「もう 寝ちゃうの?お尻掻いてよ」って・・・

しつこいところが可愛いですね^^
2009/06/20(Sat) 00:48 | URL  | VIVIまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
