パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

本日、用事があり
いつもの時間より早目にお散歩です。

当然、誰もいません
ワンコがいないどころか、人間にもほとんど会わず・・・
なんだか通り全体がシーンとしていました。
時間帯が変わるだけで、同じ通りなのに
こんなに違うものなんですねぇ~

で、いつもの公園。
本当はこんな日くらいコースを変えたいんですが
一本でも違う道に行こうとすると、てこでも動かないんですよねぇ
はなの散歩道は一本道しかありませんorz


今日も誰も来ないんですよぉ


待ち伏せ1
『えぇぇ?!!!!!!』


待ち伏せ2
『じゃぁ、こっち こっち』


待ち伏せ3
『ここにいたら、きっとくるんですよ』

本日のターゲットはペキニーズの白い貴公子・リン君。



いえいえ・・・来ないのですよかおまる


この後、ばーちゃんち前でもやはり、動かず・・・
強制連行となりました。

おばーちゃん、金曜日に帰ってくるって内緒にしておこうかな?98666


【2009/06/11 00:25】 | 日記
|

ひめ りんママさんへ
はなにー
ひめ・りんちゃんもお散歩好きですか?
そうですかぁ・・・そうですよねぇ。

もっと小さい頃、散歩が嫌いで困るという相談を友人にしたところ、
『そんな犬いるのぉ~??』と大笑いされましたっけ・・・(泣

ひめ・りんママさんちの近くの、あの公園にもたまに行ってるんですよぉ~
そのときはピンポンしますねぇ~^^



モモさんへ
はなにー
そうなんですよ~
これが意外と頑固なんです(笑
お外に出たら特にですねぇ
「歩かない」「行きたくない」「その道はいや」
となったら、てこでも動きません。

すーちゃんは新しい場所でも
いつもいい笑顔で楽しそうですもんね~
うらやましい。
はなのテリトリーはすごく狭いです。
家から三丁分くらいしかありません・・・(泣



はなにー
VIVIままさんへ

お返事が遅れまして~(汗
申し訳ありません!!

普通ワンコはお散歩好きなのではないでしょうかね?
これでも多少良くなった方なんですよ。
今でも条件反射的に、リードを見ると
逃げていきます・・・(泣

外に出てしまえば楽しそうなんですけどねぇ・・・。



まりも親父様へ

お返事遅くなりまして申し訳ないですぅ~。

確かに、同じ場所でも
時間や季節や天気によって
随分違う顔になりますよね。
活気がある場所でも、夜になると怖くなったりします。

はなもやっと、お友達ワンコに会うことを
楽しみに思うようになってくれたようです(笑

慣れてきたらこれが意外と
怒られても動じないとか、お友達を挑発するとか
パピコのように自ら遊ぼうのアピールが激しいとかとか・・・・。
カフェでのプルプルはなちゃんとは打って変わった姿を、是非お見せしたいです~。


モモ
こんにちは!
はなちゃんって意外と頑固!?
てこでも動かないなんて事があるなんて!びっくり!
すみれも散歩でお友達と会うのを楽しみにしているので、
会えないとなんだか物足りなさそうです。
すみれも頑固ですが、新しい道が大好きなので、
散歩はどこでもホイホイついてきます(笑)


本当にかわゆぃす(^ー^)
ひめ りんママ
おひさしぶりです^^

はなちゃん とっても賢い!
うちは いつも違う道を歩いても外に出るだけで嬉しいみたい。

どこの公園なのかな~。。
お暇な時は 我が家のピンポン♪押してね^^


まりも親父
ちょっと時間がずれるだけで
本当に景色は違って見えますね

はなちゃんもきっと面白くないのでしょう
まりもならもう大変ですよこんな時

下唇パッキン全開です(笑)


VIVIまま
あ~可哀想v-406
うしろ姿が 寂しそう・・・

砂利道が 懐かしいですね~
もう うちの近所じゃ見かけなくなったな・・・
土って温度あまり上がらないから いいですよね。

うちのワンコは新しい散歩コースが 大好きです。
今日は こっち・・みたいな感じで いろんなパターンがあります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひめ りんママさんへ
ひめ・りんちゃんもお散歩好きですか?
そうですかぁ・・・そうですよねぇ。

もっと小さい頃、散歩が嫌いで困るという相談を友人にしたところ、
『そんな犬いるのぉ~??』と大笑いされましたっけ・・・(泣

ひめ・りんママさんちの近くの、あの公園にもたまに行ってるんですよぉ~
そのときはピンポンしますねぇ~^^

2009/06/17(Wed) 19:47 | URL  | はなにー #-[ 編集]
モモさんへ
そうなんですよ~
これが意外と頑固なんです(笑
お外に出たら特にですねぇ
「歩かない」「行きたくない」「その道はいや」
となったら、てこでも動きません。

すーちゃんは新しい場所でも
いつもいい笑顔で楽しそうですもんね~
うらやましい。
はなのテリトリーはすごく狭いです。
家から三丁分くらいしかありません・・・(泣
2009/06/17(Wed) 19:40 | URL  | はなにー #-[ 編集]
VIVIままさんへ

お返事が遅れまして~(汗
申し訳ありません!!

普通ワンコはお散歩好きなのではないでしょうかね?
これでも多少良くなった方なんですよ。
今でも条件反射的に、リードを見ると
逃げていきます・・・(泣

外に出てしまえば楽しそうなんですけどねぇ・・・。



まりも親父様へ

お返事遅くなりまして申し訳ないですぅ~。

確かに、同じ場所でも
時間や季節や天気によって
随分違う顔になりますよね。
活気がある場所でも、夜になると怖くなったりします。

はなもやっと、お友達ワンコに会うことを
楽しみに思うようになってくれたようです(笑

慣れてきたらこれが意外と
怒られても動じないとか、お友達を挑発するとか
パピコのように自ら遊ぼうのアピールが激しいとかとか・・・・。
カフェでのプルプルはなちゃんとは打って変わった姿を、是非お見せしたいです~。
2009/06/17(Wed) 19:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
こんにちは!
はなちゃんって意外と頑固!?
てこでも動かないなんて事があるなんて!びっくり!
すみれも散歩でお友達と会うのを楽しみにしているので、
会えないとなんだか物足りなさそうです。
すみれも頑固ですが、新しい道が大好きなので、
散歩はどこでもホイホイついてきます(笑)
2009/06/16(Tue) 17:05 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
本当にかわゆぃす(^ー^)
おひさしぶりです^^

はなちゃん とっても賢い!
うちは いつも違う道を歩いても外に出るだけで嬉しいみたい。

どこの公園なのかな~。。
お暇な時は 我が家のピンポン♪押してね^^
2009/06/12(Fri) 21:47 | URL  | ひめ りんママ #-[ 編集]
ちょっと時間がずれるだけで
本当に景色は違って見えますね

はなちゃんもきっと面白くないのでしょう
まりもならもう大変ですよこんな時

下唇パッキン全開です(笑)
2009/06/11(Thu) 02:40 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
あ~可哀想v-406
うしろ姿が 寂しそう・・・

砂利道が 懐かしいですね~
もう うちの近所じゃ見かけなくなったな・・・
土って温度あまり上がらないから いいですよね。

うちのワンコは新しい散歩コースが 大好きです。
今日は こっち・・みたいな感じで いろんなパターンがあります。
2009/06/11(Thu) 02:05 | URL  | VIVIまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
