パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日お友達と会った時、娘のひかりんが
『はなにーちゃんのブログが更新されてない・・・』と言っていたと聞いて

あぁ・・・そんな小さなお友達も見ていてくれたんだと
うれしくなっちゃいました。

ひかりん、ごめんね~かおまる
月曜には必ず更新するようにするからまた遊びにきてくださいねぴかちゅ

さて、みなさんの所には給付金届きましたか?
札幌はそろそろなのでしょうか?
我が家ではそれを当てにして、ついに買ってしまいました

マジックボール[リストマーク]Rivet*PalePink(暗い背景用) †SbWebs†



P1050381.jpg


P1050382.jpg

空気清浄機ならぬ、空気洗浄機

空気中の匂い、花粉やインフルエンザウィルスも撃退してくれるという優れもの。
見た目にもライトアップされてきれいだし
専用のアロマソリューションを入れるので
室内がとても良い香りです。

家族で『おぉぉ~いいかほり・・・』を連発中です。

ちなみに今日は『愛犬の日』らしいです。
職場で『今日は「愛犬の日」なんですって』と言ったら同僚に
『はなにーさんちは毎日愛犬の日じゃないですかぁ・・・』と言われてしまいました・・・。

で、

本日の『愛犬・はな』

P1050384.jpg


P1050385.jpg

私がダイソン中、またしても出窓の裏で
置物化しておりました。

P1050386.jpg

この状態で「く~~~く~~~~」と寝息をたてるって・・・・いったい・・・


【2009/05/13 21:20】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
はいぃぃ~^^
我が家もついに、マジックボーラーになっちゃいました(笑
のりさんの感想が、我が家の購入の決めてでした~
おっしゃるとおり、とてもいいですねぇ~
気に入っています。
うちもユーカリ買いました!
ユーカリは殺菌作用が高いのと、私の花粉症対策に良いかなぁと思って。
あと、展示で使用していて気に入ったので
エナジーというソリューションも使っています。
うちでは香りではエナジーの方が人気です。
グリーンティも良さそうですねぇ~
国内でのインフルエンザの感染も拡大しつつありますからね~
それもあってか売れているようですよ。

・・・あとは給付金を待つのみ!となっておりますぅ~~(笑

虎太郎ママさんへ
はなにー
お久しぶりですね、お元気でしたかぁ?

虎太郎家ではもう給付されていたんですね?
札幌はまだなんですよぉ~
通知すらきていません・・・本当に給付されるのでしょうか?されないと非常に困ります~先付けで買っちゃいましたからねぇ・・・。

息子さんは一人暮らしに慣れたかなぁ~?
虎太郎ママさんはどうですか?
今まで当たり前にいた子どもが家にいないって
どんなかんじですか?
やっぱり心配だったり寂しかったりですかねぇ?



のり
おおおおお~~~っ!
ついに、はなにーさんちも、まじっくぼーらーになりましたな^^
うちも、去年に買って以来、フル稼働ですよ。
それから風邪ひきにくくなった気がしますモン。

どうですか、使用感は??
我が家のお気に入りは、ユーカリとグリーンティーですよ。
どちらも常備して、二日置きにカホリを変えてますね。

「愛犬の日」
そんな素晴らしい日があったんですね~~知らんかった。
我が家も、毎が愛犬の日・・・いや、違った・・・
だいふくららびゅ~の日ですよぉ~~(爆


虎太郎ママ
お久しぶりです(*^_^*)

我が家の給付金はもうとっくにありません(-_-)
私が住んでる市では3月末に振込があった所もあります。(振込先が銀行か郵貯かで違うんですよ~)我が家は4月初旬でした。
子ども達にお金がかかった春でしたので、だまって生活費に消えてしまうかな~って思っていたのですが・・・
息子から「給付金の手続きした?いつ頃入金ありそう?」との催促に、主人と相談し子ども達の分はそれぞれに給付しようと言う事になり、給付しましたよ~!!(;一_一)
なんだかね~!!
何か形に残しとくと、これは給付金で買ったもの・・・って思い出に残りますよね~
我が家はもうありませんが・・・(-_-)

福岡市はそろそろ給付されるらいいです。
住んでる所でこんなに時間差があるのって・・・変?なかんじですね~!

では、詐欺にあわないように・・・
大切に使いましょう!

viviままさんへ
はなにー
本当ですねぇ~
届きませんねぇ・・・7月くらいでしたっけ?
給付金に文句言ってたくせに
出るとなると楽しみにしている欲の深い人間です、自分(笑

マジックボールはいいです!
ペットのいるお家にはお勧めだと思いますねぇ~
香りを選べるのも楽しいです。
私は重度の花粉症なので助かっています。




viviまま
給付金、まだ届きませんねぇ。
届いたらやっぱりワンコグッズを買ってしまいそうです^^

マジックボール、気になっていました。
こうして拝見していると欲しくなってしまいます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
はいぃぃ~^^
我が家もついに、マジックボーラーになっちゃいました(笑
のりさんの感想が、我が家の購入の決めてでした~
おっしゃるとおり、とてもいいですねぇ~
気に入っています。
うちもユーカリ買いました!
ユーカリは殺菌作用が高いのと、私の花粉症対策に良いかなぁと思って。
あと、展示で使用していて気に入ったので
エナジーというソリューションも使っています。
うちでは香りではエナジーの方が人気です。
グリーンティも良さそうですねぇ~
国内でのインフルエンザの感染も拡大しつつありますからね~
それもあってか売れているようですよ。

・・・あとは給付金を待つのみ!となっておりますぅ~~(笑
2009/05/17(Sun) 23:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
お久しぶりですね、お元気でしたかぁ?

虎太郎家ではもう給付されていたんですね?
札幌はまだなんですよぉ~
通知すらきていません・・・本当に給付されるのでしょうか?されないと非常に困ります~先付けで買っちゃいましたからねぇ・・・。

息子さんは一人暮らしに慣れたかなぁ~?
虎太郎ママさんはどうですか?
今まで当たり前にいた子どもが家にいないって
どんなかんじですか?
やっぱり心配だったり寂しかったりですかねぇ?
2009/05/17(Sun) 23:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
おおおおお~~~っ!
ついに、はなにーさんちも、まじっくぼーらーになりましたな^^
うちも、去年に買って以来、フル稼働ですよ。
それから風邪ひきにくくなった気がしますモン。

どうですか、使用感は??
我が家のお気に入りは、ユーカリとグリーンティーですよ。
どちらも常備して、二日置きにカホリを変えてますね。

「愛犬の日」
そんな素晴らしい日があったんですね~~知らんかった。
我が家も、毎が愛犬の日・・・いや、違った・・・
だいふくららびゅ~の日ですよぉ~~(爆
2009/05/16(Sat) 23:22 | URL  | のり #-[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)

我が家の給付金はもうとっくにありません(-_-)
私が住んでる市では3月末に振込があった所もあります。(振込先が銀行か郵貯かで違うんですよ~)我が家は4月初旬でした。
子ども達にお金がかかった春でしたので、だまって生活費に消えてしまうかな~って思っていたのですが・・・
息子から「給付金の手続きした?いつ頃入金ありそう?」との催促に、主人と相談し子ども達の分はそれぞれに給付しようと言う事になり、給付しましたよ~!!(;一_一)
なんだかね~!!
何か形に残しとくと、これは給付金で買ったもの・・・って思い出に残りますよね~
我が家はもうありませんが・・・(-_-)

福岡市はそろそろ給付されるらいいです。
住んでる所でこんなに時間差があるのって・・・変?なかんじですね~!

では、詐欺にあわないように・・・
大切に使いましょう!
2009/05/15(Fri) 21:25 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
viviままさんへ
本当ですねぇ~
届きませんねぇ・・・7月くらいでしたっけ?
給付金に文句言ってたくせに
出るとなると楽しみにしている欲の深い人間です、自分(笑

マジックボールはいいです!
ペットのいるお家にはお勧めだと思いますねぇ~
香りを選べるのも楽しいです。
私は重度の花粉症なので助かっています。

2009/05/14(Thu) 23:03 | URL  | はなにー #-[ 編集]
給付金、まだ届きませんねぇ。
届いたらやっぱりワンコグッズを買ってしまいそうです^^

マジックボール、気になっていました。
こうして拝見していると欲しくなってしまいます。
2009/05/14(Thu) 01:20 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
