パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

豚インフルエンザで騒がしいスタートになりました、今年のゴールデン・ウィーク
概ねお天気は良さそうですね。
みなさんはどう過ごされますか?

私は本日までお仕事でしたが、午後からちょっとお出掛け。


P1050310.jpg
桜も咲き始めていますねぇ~。


P1050315.jpg
通りすがりのねこちゃんと見つめあい中。
両者微動だにせず・・・・どっちも動かないから、長いったらありゃしない。


P1050318.jpg

そろそろ行ってもいいですかねぇ、はな? 


P1050323.jpg
『そうね・・・今日はこのへんにしておいてあげるわ』

・・・・・・・・・・。

P1050326.jpg
道中、信号で停まった所の、アパートの前の光景。

「写真撮影はご自由に」と書いてありますが、誰が?何のため?
すご~~~く気になります。

P1050329.jpg

今日ぐらいの暑さでもう舌が出て、ゼイゼイゼイ・・・


P1050338.jpg

車の中でも ゼイゼイゼイゼイ・・・・


P1050340.jpg

20℃を超えると車の中は暑くて辛そうです。
今年は夏バテさせないように暑さ対策してあげないとなぁ~。




【2009/05/02 21:44】 | 日記
|

ミキちゃんへ
はなにー
わぁ~!!
知ってますぅ??
不思議な光景ですよねぇ~(異様ともいうかも・・?)
メンバーは増えていっているだろうと予測はしましたが
メンバーもチェンジしてるとは!!
趣味なのかなぁ?
お隣さんとかは迷惑じゃないのかなぁ~?
など、気になること満載ですよねぇ~。

次回のお墓参りの際はチェックお願いします(笑

車内は本当に困りものです。
助手席は日差しが強いので、尚更暑いんだろうなぁ・・・
毛皮を着ている分だけワンコは大変です。
私も気をつけます。



管理人のみ閲覧できます
-


知ってます~!
ミキ
これこれ、この人形達しってますよ。
父親のお墓参りに行く時にこの道を通るので、
年に4~5回は見ています。
年々増えていってるような・・・
メンバーも変わっているような・・・
気がします。
すごいですよね。

そろそろ車の中が暑い時期になってきましたね。
私の車はどんなに暑くても基本的にエアコン禁止なんですが、
(エアコンの冷たい風が体に良くない気がして・・・)
ビーが舌を出してハァハァした時のみOKにしています。
人間には厳しいけど犬には優しいのです、私(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミキちゃんへ
わぁ~!!
知ってますぅ??
不思議な光景ですよねぇ~(異様ともいうかも・・?)
メンバーは増えていっているだろうと予測はしましたが
メンバーもチェンジしてるとは!!
趣味なのかなぁ?
お隣さんとかは迷惑じゃないのかなぁ~?
など、気になること満載ですよねぇ~。

次回のお墓参りの際はチェックお願いします(笑

車内は本当に困りものです。
助手席は日差しが強いので、尚更暑いんだろうなぁ・・・
毛皮を着ている分だけワンコは大変です。
私も気をつけます。

2009/05/13(Wed) 20:28 | URL  | はなにー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(Thu) 23:55 |   |  #[ 編集]
知ってます~!
これこれ、この人形達しってますよ。
父親のお墓参りに行く時にこの道を通るので、
年に4~5回は見ています。
年々増えていってるような・・・
メンバーも変わっているような・・・
気がします。
すごいですよね。

そろそろ車の中が暑い時期になってきましたね。
私の車はどんなに暑くても基本的にエアコン禁止なんですが、
(エアコンの冷たい風が体に良くない気がして・・・)
ビーが舌を出してハァハァした時のみOKにしています。
人間には厳しいけど犬には優しいのです、私(笑)。
2009/05/06(Wed) 08:10 | URL  | ミキ #u2f1xHUM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
