パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

昨日の札幌はありえない降雪!
夕方になると重たい雪がどさどさ音を立てて降ってきて
一時雪景色になりましたよ~

本当に勘弁して欲しいわぁ・・・。
風邪もやっとこさ良くなったというのに。

雪の話はもうあきあきなのでこれにて終了。
先週のお天気良かった時の公園のお話。



P1050281.jpg
『いつもの公園に来ているんですよ。』


P1050282.jpg
今日はこの、M・ダックス・あずきちゃんへおもちゃを持って行きました。
このあずきちゃん、いつもはほんとうに大人しくって
ちょっと追いかけられても、すぐお腹を出して降参するくらいなのに・・・
おもちゃに対する執着がハンパ無いらしく
新しいおもちゃをゲットすると
2~3食ごはんを食べないほど、おもちゃ大好きらしいんです。
ひとたびおもちゃをゲットすると、はんにゃの犬相に早変わり
何人たりとも近寄れません・・・。


P1050290.jpg
『全部私のものよ~』

えーーえーー、どうぞどうぞ。
その姿を見たくて持ってきたのですから。


P1050287.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・』
イケメン・リン君も困惑するほど
おもちゃ大好きあずきちゃんなのでした。


しかし、、、

おもちゃや遊びに夢中で、おやつもごはんも拒否するワンコがいるなんて・・・

はなには考えられないわぁ。

1にごはん、2にごはん
3・4もごはんで、5におやつ・・・・ですからねぇ~


【2009/04/27 21:41】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
