パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1050248.jpg

相も変わらず、たまごちゃん大好きはなです。
自分のベットであもあもするたまごちゃん・・・
すごく幸せそうでしょう?



P1050216.jpg

これはお天気の良い時に行ったお散歩時の写真
このくらいの日差しになると、暑い位ですね。

去年の夏は体調崩して、お散歩時に吐き戻したり
失神したりしていたなぁ
今考えると夏バテしていたんですね

今年の夏は体調管理に気をつけないと。


P1050218.jpg

これからこの公園にもタンポポが咲き始めますよねぇ
そうなると、『はな放牧中』に今年もなるのでしょうか?
タンポポの花を食べるのはやめてほしい・・・トホホ


P1050225.jpg

仲良し水島ヒロ りんちゃんと。

最近公園の女王・トイプーウランちゃんに弟子入りしたらしいはな。
日々リン君の襲い方を伝授してもらっているらしく
なんとなくウランちゃんっぽいのは気のせいでしょうか・・・?

帰り道、お友達をブロック塀に押し付けるのはやめましょう。

【2009/04/22 00:18】 | 日記
|

viviままさんへ
はなにー
せっかくいただいたコメント間違えて消してしまいました
ごめんなさい~汗

去年の夏は体調崩すことが多かったんです。
寒いのも、暑いのも苦手ですよねぇパグちゃんは。
お顔に似合わずデリケートですからねぇ(笑)

タンポポの花とシロツメクサの花は何故か食べてしまうんですよねぇ~
花の部分だけを選んで食べてしまいます。
美味しいんでしょうかねぇ?
なんとか止めさせたいのですが・・・。

お友達をブロック塀に押し付けるのは
多分帰り道、自分の方が前に出たくて
追い越しをかけるときに、体をぐりぐり押し付けるからなんです。
カフェでは置物のようですが
自分のテリトリーでは意外とやる女なんですよ~はなは(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
viviままさんへ
せっかくいただいたコメント間違えて消してしまいました
ごめんなさい~汗

去年の夏は体調崩すことが多かったんです。
寒いのも、暑いのも苦手ですよねぇパグちゃんは。
お顔に似合わずデリケートですからねぇ(笑)

タンポポの花とシロツメクサの花は何故か食べてしまうんですよねぇ~
花の部分だけを選んで食べてしまいます。
美味しいんでしょうかねぇ?
なんとか止めさせたいのですが・・・。

お友達をブロック塀に押し付けるのは
多分帰り道、自分の方が前に出たくて
追い越しをかけるときに、体をぐりぐり押し付けるからなんです。
カフェでは置物のようですが
自分のテリトリーでは意外とやる女なんですよ~はなは(笑)

2009/04/24(Fri) 23:09 | URL  | はなにー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
