パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は良いお天気でしたねぇ~
明日からお天気崩れるなんて、嘘みたいです。

・・・っと、気が付けばすっかりご無沙汰でしたねぇ
去年からずっと格闘している『哲学』に追い込みをかけておりまして
やっと夜明けが見えてきましたぁ~

苦節1年・・・こんなに眠気を誘う教科書も珍しいってくらい
もうヘーゲルだとか、カントだとか・・・・すっかりお友達。
(でも理解はしていない・・・・)
あとは体裁を整えてわしわしと提出するのみ。

おまけにタチの悪い風邪にずんと居座られてしまって
急激に悪化もしないけど、良くもならず・・・
声がはるな愛じゃなくて、リアル大西賢示状態で
息子に何回も『いうよねぇ~』を言わされてましたっけ。


そんな中でも、はなはマイペース
まったり元気しています。


P1050172.jpg
『もしかしておでかけですか?』


P1050269.jpg
出かける用意をしている私を、わざわざ近くに来て じーーーーっと張り込み中


P1050174.jpg
そして・・・フクレ顔


お留守番前のひとコマでした。
去年は、私がちょっとでも出かける時なんか
玄関先できゅ~~~~んって泣いていたのに
最近は『出かけるみたいだけど、近所のスーパーだな・・・』と判るのか、
ストーブの前から、目だけでお見送りのことも多くなってきたなぁ~
大人になったのねぇ

って言うか、やっぱり頭の中を読まれている気がする・・・
長いお留守番の前と、近所のスーパーの時と
反応が違うんですよねぇ・・・ウ~ン・・・。





【2009/04/20 23:45】 | 日記
|

リンさんへ
はなにー
気合の入れ具合かぁ~
そうなのかもしれませんねぇ~

『お!!やけに化粧が濃いわね!これは長い外出だわ』
とかね? (笑)

はなをだっこですか??
そんなそんな!いつかと言わず明日にでもどうぞ。
基本、無抵抗主義者なんで
抱いてしまえば死んだフリしてますから~笑笑




リン
仕度の気合?の入れ方で見分けてるのかなぁw
はなちゃんは本当可愛いw(○´艸`)
いつか抱っこしてみたいv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンさんへ
気合の入れ具合かぁ~
そうなのかもしれませんねぇ~

『お!!やけに化粧が濃いわね!これは長い外出だわ』
とかね? (笑)

はなをだっこですか??
そんなそんな!いつかと言わず明日にでもどうぞ。
基本、無抵抗主義者なんで
抱いてしまえば死んだフリしてますから~笑笑

2009/04/21(Tue) 23:47 | URL  | はなにー #-[ 編集]
仕度の気合?の入れ方で見分けてるのかなぁw
はなちゃんは本当可愛いw(○´艸`)
いつか抱っこしてみたいv-238
2009/04/21(Tue) 07:38 | URL  | リン #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
