パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

4月になったらすっかり春っぽくなりましたねぇ~
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

久しぶりだというのにお題がなんのこっちゃ?ですみません・・・汗とか

P1050187.jpg
『公園に来たのに誰もいないわね・・・』
と、不満顔のはな。


P1050190.jpg

もうすぐ来ますよお友達が


ほら!


P1050192.jpg
今日はあずきちゃんのママがプレゼントを持ってきてくれるって
言ってましたものね。


そうしているうちに・・・・


P1050194.jpg
イケメンペキニーズのリン君もやってきました。
最近毛をカットしてすっかり雰囲気が変わったリン君
公園の水嶋ヒロと呼ばれていますぅ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P1050195.jpg
基本、おっとりまったり系の3ワンコなんですけど
最近慣れてきたのか、少しづつが出るようになってきて
今まで見たこと無い面が見えてきて、ますます面白い。
今日はあずきちゃんが般若の顔になっていましたね・・・・。

はなはといえば、体の2倍くらいある木の枝をくわえて振り回してたし・・・・。


さて、何がピンクレディーかと言いますと・・・・


P1050201.jpg
このあずきママからいただいたお洋服
あずきちゃんとお揃いなんですって


P1050198.jpg
4段フリフリはスパンコールが効いててステージで光りそうですねぇ。


2ワンコで着せて『UFO』でも踊ってもらいましょう~カラオケ マイク

【2009/04/04 23:07】 | 日記
|

りんさんへ
はなにー
いやぁ~最近失礼の数々・・・
どうかお許しください。

一体何があのようにさせるのでしょうか?
ついこの前まで、うちのはなをガンジーの弟子かと思う
無抵抗主義者だと思っていましたが
まったくもって違いましたね・・・爆
無抵抗主義者の冠はリン君に差し上げる事にいたしますぅ~笑

一体いつの間にウランちゃんに弟子入りしていたのか・・・


viviままさんへ
はなにー
そうなんですよぉ~(泣)
長い木の枝をくわえて、馬のように走ってきた姿は
私も目を疑いました。
しかもこの2ワンコに対して
パグパンチ炸裂だし・・・
ペキニーズ・リン君に対してなんて
歩きながらブロック塀の側面に
押し付けてましたから・・・爆

あのカフェでの「いないいないの術」は何なのでしょうか?
あと数回カフェに通えばやんちゃを発揮するのでしょうか?

最近わからなくなってきた飼い主であります・・・。



NoTitle
リン
ちょww待ってwwイケメン・・・もう駄目・・顔がニヤついて・・
水嶋ヒロですって・・・w
いやぁ~~~~~~~~もぅ~~~堪りませんなぁv-10
最近、リンがイケメンと言う言葉にやたら敏感な飼い主です。

はなちゃん、そのフリフリのお洋服で公園に参上て下さいw
そして、第二のウランの様にリンを虐めてww
(゚θ゚)イヒヒヒヒッ…

NoTitle
viviまま
どうしてパグってフリフリが似合うんでしょう・・・

可愛いすぎますv-411
でも、体の2倍くらいある木の枝をくわえて振り回すんですよね・・・

パグカフェでのイメージと違いすぎますよ、はなさん



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんさんへ
いやぁ~最近失礼の数々・・・
どうかお許しください。

一体何があのようにさせるのでしょうか?
ついこの前まで、うちのはなをガンジーの弟子かと思う
無抵抗主義者だと思っていましたが
まったくもって違いましたね・・・爆
無抵抗主義者の冠はリン君に差し上げる事にいたしますぅ~笑

一体いつの間にウランちゃんに弟子入りしていたのか・・・
2009/04/05(Sun) 23:32 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviままさんへ
そうなんですよぉ~(泣)
長い木の枝をくわえて、馬のように走ってきた姿は
私も目を疑いました。
しかもこの2ワンコに対して
パグパンチ炸裂だし・・・
ペキニーズ・リン君に対してなんて
歩きながらブロック塀の側面に
押し付けてましたから・・・爆

あのカフェでの「いないいないの術」は何なのでしょうか?
あと数回カフェに通えばやんちゃを発揮するのでしょうか?

最近わからなくなってきた飼い主であります・・・。

2009/04/05(Sun) 23:26 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
ちょww待ってwwイケメン・・・もう駄目・・顔がニヤついて・・
水嶋ヒロですって・・・w
いやぁ~~~~~~~~もぅ~~~堪りませんなぁv-10
最近、リンがイケメンと言う言葉にやたら敏感な飼い主です。

はなちゃん、そのフリフリのお洋服で公園に参上て下さいw
そして、第二のウランの様にリンを虐めてww
(゚θ゚)イヒヒヒヒッ…
2009/04/05(Sun) 09:09 | URL  | リン #-[ 編集]
NoTitle
どうしてパグってフリフリが似合うんでしょう・・・

可愛いすぎますv-411
でも、体の2倍くらいある木の枝をくわえて振り回すんですよね・・・

パグカフェでのイメージと違いすぎますよ、はなさん

2009/04/05(Sun) 02:41 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
