パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

この前受けたはなの血液検査の結果が送られてきました。


P1050151.jpg

指標に近い数値と言う事は良好ってことでしょうか?
以前は総コレステロール値が高めだったんですけど、今回は正常値。
今のところ特に気をつけなければいけない点も無いようです。
良かった~。



P1050106.jpg
相変わらずたまごちゃんと一緒です。

P1050109.jpg



P1050090.jpg
先日買ってみた違うバージョンのたまごちゃん(足つき)

P1050093.jpg
どうもこのたまごちゃんは気に入らないのか、警戒しているのか・・・
あまり好きではないようです。

P1050095.jpg
かじりつくことが出来ません。
お友達にはなれなかったようです。
その基準がなんなのか、良く判りません・・・。



【2009/03/23 22:05】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
お返事ありがとうございました

早速今日注文してみることにします~
ここのところ、夕方過ぎにわき腹全体に湿疹が出ることが何度かあって気になってるんです~
朝には消えてるので、何かの食べ物なんですよね~きっと。
アレルギー検査するべきか、悩んでます


NoTitle
モモ
おはようございます!
シャンプーの件ですが、リンスインではないので、
コンディショナーはあった方が良いと思います~
洗い流さなくて良いタイプなので、シャンプーを流した後、
表示どおりに薄めて体にかけてマッサージすればOKなので、
そんなに手間にもなりませんよ~^^
はなちゃんにも合うといいのですが・・・
何かわからないことがありましたら、ブログのサイドバーにある
メルフォでもコメント欄にでもいつでも連絡くださいませ^^

モモさんへ
はなにー
ありがとうございます^^
とりあえず何事もなくてホッっとしています。
今年も始まりますね~予防接種。

たまごちゃん(足つき)はどうしてダメなんでしょうかねぇ~?
すーちゃん同様、はなも基本ゴム系のおもちゃは齧れないんです。だから黄色いたまごちゃんの気に入り様は不思議なんですよね~逆に。
考えられるのは、黄色いたまごはすごく触感が柔らかいのでゴムっぽく無いって所かなぁ~???

ちょっと質問なんですが、
以前にモモさんに教えていただいたシャンプーに変えようと思っているんですけど、コンディショナーはやっぱり使った方がいいものでしょうか?今まで使っていたノルバサンはリンスインだったので、良く判らないのですが・・・。

リンク、早速変更しておきました^^
これからもよろしくです。

NoTitle
モモ
こんばんは~♪
はなちゃん血液検査の結果、特に異常がないみたいで
良かったですね^^うちも健康診断と狂犬病の
お知らせが来ていたので来月行かなくては~!

たまごちゃん、足つきはダメだったんですね?(笑)なぜー?
はなちゃん、何が違うの~??教えて~(笑)
すみれはゴム系があまり得意じゃないらしく、噛み付けないので
背中で潰すという間違った遊び方をしています(汗)
ブログのリンク変更の件、お暇な時にお願い致しますm(_ _)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
お返事ありがとうございました

早速今日注文してみることにします~
ここのところ、夕方過ぎにわき腹全体に湿疹が出ることが何度かあって気になってるんです~
朝には消えてるので、何かの食べ物なんですよね~きっと。
アレルギー検査するべきか、悩んでます
2009/03/27(Fri) 12:05 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
おはようございます!
シャンプーの件ですが、リンスインではないので、
コンディショナーはあった方が良いと思います~
洗い流さなくて良いタイプなので、シャンプーを流した後、
表示どおりに薄めて体にかけてマッサージすればOKなので、
そんなに手間にもなりませんよ~^^
はなちゃんにも合うといいのですが・・・
何かわからないことがありましたら、ブログのサイドバーにある
メルフォでもコメント欄にでもいつでも連絡くださいませ^^
2009/03/27(Fri) 10:50 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
モモさんへ
ありがとうございます^^
とりあえず何事もなくてホッっとしています。
今年も始まりますね~予防接種。

たまごちゃん(足つき)はどうしてダメなんでしょうかねぇ~?
すーちゃん同様、はなも基本ゴム系のおもちゃは齧れないんです。だから黄色いたまごちゃんの気に入り様は不思議なんですよね~逆に。
考えられるのは、黄色いたまごはすごく触感が柔らかいのでゴムっぽく無いって所かなぁ~???

ちょっと質問なんですが、
以前にモモさんに教えていただいたシャンプーに変えようと思っているんですけど、コンディショナーはやっぱり使った方がいいものでしょうか?今まで使っていたノルバサンはリンスインだったので、良く判らないのですが・・・。

リンク、早速変更しておきました^^
これからもよろしくです。
2009/03/27(Fri) 01:33 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~♪
はなちゃん血液検査の結果、特に異常がないみたいで
良かったですね^^うちも健康診断と狂犬病の
お知らせが来ていたので来月行かなくては~!

たまごちゃん、足つきはダメだったんですね?(笑)なぜー?
はなちゃん、何が違うの~??教えて~(笑)
すみれはゴム系があまり得意じゃないらしく、噛み付けないので
背中で潰すという間違った遊び方をしています(汗)
ブログのリンク変更の件、お暇な時にお願い致しますm(_ _)m
2009/03/26(Thu) 23:41 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
