パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日は楽しみにしていたパグカフェの日。
約半年振りの参戦になるのでしょうか~?
『営業していますよ~』のアポも取ったし、さぁ出発ですよぉ~

しかし・・・

もうこの仔は・・・絶対ダイレクトに私の頭の中を読み取っているとしか思えないんですよねぇ~
大抵私と団長、揃ってお出掛けの時はもう、嬉しくて嬉しくてテンション上なはずなんですけど・・・・
今日はエレベーターに乗った時点で・・・震える絵文字名を入力してください
震えるって・・・あなたねぇ変な汗

P1050112.jpg
車の中ではすでに悟り顔

ままま、気持ち切り替えて行きますよぉ~


今日もたくさんの仔と会えて
たくさんのお話ができました。
カフェにいる仔も来る仔も、みんな良い仔ばっかり。

P1050122.jpg
まぁ・・・このテーブルの下で気配を消すのはお約束ですね。基本、終始こんな感じ。

P1050127.jpg
前回も同じ写真を撮った気がします。ふくらお嬢様のお気に入りの場所ですか?
今日もお嬢はと~~~っても優しくて、今日は特におしとやかなしっとりレディ~でした。

P1050133.jpg
こんな所からこっそり観察しているのはビーグル・viviちゃんheart0
会えて嬉しかったです~。想像したとおりのかわいい仔でお耳もたくさん触らせてもらっちゃいました。長いお耳も最高です・・・は-と

P1050140.jpg
viviちゃんの妹分・バニラちゃんは白くて小さな女の子。4歳とは思えないほどのあどけなさ。
幸せそうでなによりです。

P1050143.jpg
そしてプリティー・まりもちゃん。やっぱりはなに似てる気がしますぅ~。

P1050144.jpg
帰りの車内で放心するはな。
帰る直前はもうかなり幽体離脱で危ない状態になってましたからね・・・汗5

帰宅した私を待っていたのは

P1050145.jpg
しばらく里帰りしていたはなばーちゃんのお土産の玉子。
この白老のマザーズエッグは、生みたてプリップリですごく美味しいんです。
このサイズの箱入り玉子が飛ぶように売れていきます。
午前中に行かないと、完売している事が多いかもです。

ぐりとぐらならホットケーキ作る所ですが、私は早速かにたま。
P1050146.jpg
グリーンピースが乗っていないと、違う食べ物に見えます・・・。

そんな間もひたすら寝てる娘・・・
P1050147.jpg
よっぽど疲れたのでしょうか?何も動いてないのに・・・・?
忍法『いないいないの術』は意外と体力消耗するようです。


カフェでお会いしたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています~笑い。

【2009/03/22 22:48】 | 日記
|

NoTitle
はなにー
コメントありがとうございます^^
viviままさんへ

まあ まあ まあぁーーー!!!
思いもかけずほめていただいて~
薄情なうちのメンズ達に読み聞かせする事にします~^^

私もお会いできてうれしかったです。
viviちゃんもバニちゃんも、想像していたより小さくて驚きました。
はなよりみんな、毎日のごはんの量が多いなんて!!
きっとみんなで楽しく遊んでいるから活動量おおいんでしょうね~
うらやましい・・・(私的にも・・・爆)

しかし・・・
viviままさんは謎ですねぇ~シミジミ
写真見ただけで卵の種類がわかるなんて・・・何者なんでしょうか?(笑)
もしかしたらひよこの雄雌も見分けられたりして・・・。

またカフェでお会いしましょうね~
楽しみにしています^^


まりも親父さんへ

昨日はお疲れの所、ありがとうございました。
まりりんはすっかり立派なレディーになっていて驚きましたよ。
しかし、プリティーさは変わらずですね~。
まりもままさんにもお会いできてうれしかったです。
またはなと遊んでやってくださいね~お願いします。


のりさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
だいふくちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今回はおやつとモミモミの成果か、大ちゃんが結構様子見に来てくれて、背中を揉ませてくれました。
超嬉しかったです
大ちゃんを撮ったつもりの写真は全てぶれぶれで残念!
旧式のデジカメではもうついていけませんでした・・・トホホ

ああああ!!
見返してみると本当!前回もふくらお嬢はヒート中であらしゃいましたね。
すごーーーい、偶然!!
と言う事は次に会うときは次のヒートの時・・・?なんちゃって。
あの本棚の下の段には、いつも入っているわけではないんですか?
なるほろ~。


お嬢は今回もとっても優しかったですよ。
あずきちゃんのママも言ってましたよ~^^。
そういえば来店一発目で何かしてましたっけ???
そんな気もしないでもないような・・・。
でもはなには優しいんですって。
私にはすっかりお嬢がおしとやかなレディーに見えて、少し寂しかったくらいですから。

そうかぁ~はなには、私の頭の中を読む意外にも特殊能力あったんですね~
そのうちカメレオンのように、床と同化してしまうかもしれませんね~笑

NoTitle
のり
昨日は、遊んでいただいて、ありがとやしんしたぁ~~^^
久々に、生はなちんに会えて、嬉しかったっす。
やっぱ、はなちんは可愛いなぁ~~~~v-238

そういや~前回カフェに遊びに来てくれた時も、ふくらヒート中じゃありませんでしたっけ??
野生の本能となのでしょうか、ヒート期間中は、不思議とセッマイとこ入りたがるんですよね。
あれ?やっぱり、ふくら優しく見えましたか?
入店早々、店の仔と過激なバトルをご覧になりませんでしたっけ??(苦笑
でも、不思議とはなちんには、厳しい態度に出ないですよね~~ウチのふくらって。
なんでしょうね~~はなちんの特殊能力なのかもしれませんよ。

NoTitle
まりも親父
お疲れ様でした
お久しぶりのはなちゃんはとっても
めんこかったです 小さいはなちゃんは
アイドルです!またお会いできる日を
楽しみにしています

今日はお疲れ様でした。
viviまま
はなちゃん、楽しかったのでしょうか・・・?(笑)

お会い出来て嬉しかったですv-411
はなにーさんが 若くて可愛いので(年上のお姉さんに失礼ですが) 驚きました。v-405マジで・・・

どんな鶏が産んだ卵か、卵を見ただけでわかるんですよv-221
写真の卵は、ボリスブラウンや もみじなどの 茶色い鶏が産んだ卵だと思います。
しばらく卵は買った事ありません、うちの鶏の産んだ卵を食べています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コメントありがとうございます^^
viviままさんへ

まあ まあ まあぁーーー!!!
思いもかけずほめていただいて~
薄情なうちのメンズ達に読み聞かせする事にします~^^

私もお会いできてうれしかったです。
viviちゃんもバニちゃんも、想像していたより小さくて驚きました。
はなよりみんな、毎日のごはんの量が多いなんて!!
きっとみんなで楽しく遊んでいるから活動量おおいんでしょうね~
うらやましい・・・(私的にも・・・爆)

しかし・・・
viviままさんは謎ですねぇ~シミジミ
写真見ただけで卵の種類がわかるなんて・・・何者なんでしょうか?(笑)
もしかしたらひよこの雄雌も見分けられたりして・・・。

またカフェでお会いしましょうね~
楽しみにしています^^


まりも親父さんへ

昨日はお疲れの所、ありがとうございました。
まりりんはすっかり立派なレディーになっていて驚きましたよ。
しかし、プリティーさは変わらずですね~。
まりもままさんにもお会いできてうれしかったです。
またはなと遊んでやってくださいね~お願いします。


のりさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
だいふくちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今回はおやつとモミモミの成果か、大ちゃんが結構様子見に来てくれて、背中を揉ませてくれました。
超嬉しかったです
大ちゃんを撮ったつもりの写真は全てぶれぶれで残念!
旧式のデジカメではもうついていけませんでした・・・トホホ

ああああ!!
見返してみると本当!前回もふくらお嬢はヒート中であらしゃいましたね。
すごーーーい、偶然!!
と言う事は次に会うときは次のヒートの時・・・?なんちゃって。
あの本棚の下の段には、いつも入っているわけではないんですか?
なるほろ~。


お嬢は今回もとっても優しかったですよ。
あずきちゃんのママも言ってましたよ~^^。
そういえば来店一発目で何かしてましたっけ???
そんな気もしないでもないような・・・。
でもはなには優しいんですって。
私にはすっかりお嬢がおしとやかなレディーに見えて、少し寂しかったくらいですから。

そうかぁ~はなには、私の頭の中を読む意外にも特殊能力あったんですね~
そのうちカメレオンのように、床と同化してしまうかもしれませんね~笑
2009/03/23(Mon) 21:34 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
昨日は、遊んでいただいて、ありがとやしんしたぁ~~^^
久々に、生はなちんに会えて、嬉しかったっす。
やっぱ、はなちんは可愛いなぁ~~~~v-238

そういや~前回カフェに遊びに来てくれた時も、ふくらヒート中じゃありませんでしたっけ??
野生の本能となのでしょうか、ヒート期間中は、不思議とセッマイとこ入りたがるんですよね。
あれ?やっぱり、ふくら優しく見えましたか?
入店早々、店の仔と過激なバトルをご覧になりませんでしたっけ??(苦笑
でも、不思議とはなちんには、厳しい態度に出ないですよね~~ウチのふくらって。
なんでしょうね~~はなちんの特殊能力なのかもしれませんよ。
2009/03/23(Mon) 20:31 | URL  | のり #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした
お久しぶりのはなちゃんはとっても
めんこかったです 小さいはなちゃんは
アイドルです!またお会いできる日を
楽しみにしています
2009/03/23(Mon) 09:46 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
はなちゃん、楽しかったのでしょうか・・・?(笑)

お会い出来て嬉しかったですv-411
はなにーさんが 若くて可愛いので(年上のお姉さんに失礼ですが) 驚きました。v-405マジで・・・

どんな鶏が産んだ卵か、卵を見ただけでわかるんですよv-221
写真の卵は、ボリスブラウンや もみじなどの 茶色い鶏が産んだ卵だと思います。
しばらく卵は買った事ありません、うちの鶏の産んだ卵を食べています。
2009/03/22(Sun) 23:48 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
