パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。


今日は友人にお付き合いして、映画 『Mamma Mia!』 を観てきました。

ちょっと早目に出掛けて地下街などを散策。
本日オープンの300円ショップで買い物したり
アジア雑貨屋さんで遊んだり・・・なんか久しぶりのウィンドウショッピングで新鮮~はへ~

狸小路にある映画館の隣に、道産野菜の産直売店が出来ていて賑わっています。
中にはイートインコーナーがあり、道産食材を使った屋台みたいなお店が並んでいていい感じ。
スープカレーやステーキ店、焼き鳥屋、牡蠣の店と種類もいろいろ
それぞれカウンターだけのスペースなんだけど、真ん中に共有のテーブルがあります。
みなさんそこでWBC・韓国戦を見てましたが、お店全体が妙な一体感ありましたね~。
私たちは石焼ビビンバを、韓国人店員さんに囲まれて食べていたので、何となく居心地わるっ!

で、気が付いたら食べ終わってて写真なし 絵文字名を入力してください
食べる前までテーブルに用意してあったのに・・・・どんだけの食い意地汗03

ま、狸小路へお越しの際は立ち寄ってみると面白いかもです。
(石焼ビビンバはうまかったです~は-と

映画は、前編ABBAの歌で構成されたミュージカル映画。
元々はブロードウェイのミュージカル。
主演のメリル・ストリープさんは、60歳になるというのに頑張っていましたねぇ~
中年のおばさん達のハジケっぷりに元気をもらっちゃいました。
いくつになってもハジケるって大事よねぇ~

ねぇ?そう思わない?

P1050097.jpg
『私はいいです・・・』

あら・・・そう トホホ

【2009/03/21 00:21】 | 映画
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
