パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

今日ははなの3歳のお誕生日でした。


P1050007.jpg

お誕生日プレゼントに新しいベット。


P1050008.jpg


ぶたさんのベットなんですけど、ちょうど顔の部分が座布団になってますね・・・。

あとは変わりなく、いつもと同じように過ごしましたよ。
ごはんのトッピングが、ブロッコリー・ささみ・キャベツ・アボガド・りんご&納豆とちょっと品数が多かったね。

しかし・・・気になることがあったんですけどね
息子ズに 『今日はなちゃんお誕生日だよ』と教えてあげたら

息子(上)は、ひとしきりおめでとうチュ攻撃。
その後 『はなちゃん・・・お兄ちゃんは今お金がありませんから、お金が入ったらすぐにはなやんにおやつを買ってきますからねぇ~TT』と真剣に謝罪。

息子(下)はというと、高級缶詰ごはんをプレゼント・・・・。

いえね、いいんです
はなのお誕生日を祝ってくれるのは、私も嬉しいんですけどね

確か5日前の私の誕生日には
息子(上)よ、君はノートだったよね?勉強頑張れと・・・
息子(下)よ・・・・君は『風呂洗い券×10』 だったよね・・・

なんか対応違い過ぎてないですか???
え・・・・?
当たり前だろう・・・って?

あ・・・・そう     汗



【2009/03/17 23:57】 | 日記
|

viviままさんへ
はなにー
はながうちに来てからもう3年にもなるなんて・・・・
未だに、寝ていても、遊んでいても、ごはん食べてても、
とにかく何をしていても
かわいくてかわいくて、飽きずに見とれてしまっています。
まったく・・私のほうこそ幸せ者です^^

このゲージいいですよね~
お掃除もしやすいし。
天気のいい日は風呂場でわしゃわしゃ洗って干してます。


NoTitle
viviまま
はなちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353v-352
みんなに愛されて幸せですv-392

はなちゃんのケージ、同じの持っています。
パタンとたためて収納できますよね。
友人のワンコを預かる時 使っています。

モモさんへ
はなにー
ありがとうございます~
はなも大層喜んでおりました、モモさんに祝っていただいて

ブログお引越しおめでとうございます~
私のリンクも、新URL変更させていただいてもいいでしょうか?
しかしねぇ
まったくねぇ~・・・どう思いますか?
この超いい加減な息子達・・・爆

モモさんやはり、持つなら娘かもしれませんね~

え!!!?娘でも風呂洗い券ならぬ、肩たたき券ですか??
そうですかぁ・・・ むむむ
娘も意外となかなかですの~ 笑



NoTitle
モモ
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ピンクのベッドがとってもお似合いです^^
いつまでも元気で愛らしいはなちゃんでいてください♪
はなにーさんもお誕生日おめでとうございます~!!
お兄さんズの対応の違いには笑っちゃいました(笑)
はなちゃんにはお財布を開いちゃうんですね~(笑)
私も学生のころ肩たたき券とかでごまかして!?いた時期が
あったのを思い出しました~!


のりさんへ
はなにー
ありがとうございます~^^
はなものりさんに祝っていただいて喜んでおります。

アボガドの件、ありがとうございました!
なんとなく食べさせてもいいんだったっけ・・・?的な不安もちょっとあったので、教えていただいて良かったです。

今日の夕方からまた全身に湿疹が出ているんですよねぇ・・・汗
先日頂いたチーズのおやつが原因かなぁ~?

手塩にかけて育てている息子ズから、ひどい扱いを受けております。
「風呂洗い券」ですよ!!いいんでしょうかね?中2にもなって!
いかに財布を開かないで済ませようって魂胆がみえみえです。

ま、その分はなに注ぐなら良いとしますかね~。


NoTitle
のり
はなちん、誕生日おめでとォ~~v-82
3歳、3歳っすか??もうすっかり大人のれでぃーですな~
はなちんを見てると、3歳といえば、大人のれでぃーな感じがしますが、うちの3歳娘を見てると同じ3歳とは・・・。。

ゴハンのトッピングが豪華ですね~~^^
きっと、はなちんも喜んでしょうね。
中でちょっと気になったのが、アボガド。
本の中には、すぐれた食材って書いてるのもあったり、犬に対する毒性がある品種もあるって書いてあったり、結構バラバラです。
ちなみに、産地によって毒性が強いものがあるらしいです、要注意だったりしますよ。

息子さん達、イイですな~~~
さすがです、さすが「親ばか飼い主の会」の幹部候補生!
高級オヤツと高級缶詰で、ガンガンお小遣いを使っちゃいましょォ~

それにしても、「風呂洗い券×10」ってのは、なんとも可愛らしい~~

リン
はなにー
りんちゃん・リンママ
ありがとうございます^^
はなもきっと喜んでいます。
もうすぐりんちゃんもお誕生日ですね~
ひとつお兄さんですね。
プレゼントもって公園に行きますから~^^



NoTitle
リン
お誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
3歳になったんだね~~~~~v-10
いつまでも元気でラブリーなはなちゃんでいてねv-238
抱きしめてヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしたいwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
viviままさんへ
はながうちに来てからもう3年にもなるなんて・・・・
未だに、寝ていても、遊んでいても、ごはん食べてても、
とにかく何をしていても
かわいくてかわいくて、飽きずに見とれてしまっています。
まったく・・私のほうこそ幸せ者です^^

このゲージいいですよね~
お掃除もしやすいし。
天気のいい日は風呂場でわしゃわしゃ洗って干してます。
2009/03/20(Fri) 22:14 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
はなちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353v-352
みんなに愛されて幸せですv-392

はなちゃんのケージ、同じの持っています。
パタンとたためて収納できますよね。
友人のワンコを預かる時 使っています。
2009/03/20(Fri) 02:13 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
モモさんへ
ありがとうございます~
はなも大層喜んでおりました、モモさんに祝っていただいて

ブログお引越しおめでとうございます~
私のリンクも、新URL変更させていただいてもいいでしょうか?
しかしねぇ
まったくねぇ~・・・どう思いますか?
この超いい加減な息子達・・・爆

モモさんやはり、持つなら娘かもしれませんね~

え!!!?娘でも風呂洗い券ならぬ、肩たたき券ですか??
そうですかぁ・・・ むむむ
娘も意外となかなかですの~ 笑

2009/03/19(Thu) 21:11 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ピンクのベッドがとってもお似合いです^^
いつまでも元気で愛らしいはなちゃんでいてください♪
はなにーさんもお誕生日おめでとうございます~!!
お兄さんズの対応の違いには笑っちゃいました(笑)
はなちゃんにはお財布を開いちゃうんですね~(笑)
私も学生のころ肩たたき券とかでごまかして!?いた時期が
あったのを思い出しました~!
2009/03/19(Thu) 09:34 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
のりさんへ
ありがとうございます~^^
はなものりさんに祝っていただいて喜んでおります。

アボガドの件、ありがとうございました!
なんとなく食べさせてもいいんだったっけ・・・?的な不安もちょっとあったので、教えていただいて良かったです。

今日の夕方からまた全身に湿疹が出ているんですよねぇ・・・汗
先日頂いたチーズのおやつが原因かなぁ~?

手塩にかけて育てている息子ズから、ひどい扱いを受けております。
「風呂洗い券」ですよ!!いいんでしょうかね?中2にもなって!
いかに財布を開かないで済ませようって魂胆がみえみえです。

ま、その分はなに注ぐなら良いとしますかね~。
2009/03/18(Wed) 23:50 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
はなちん、誕生日おめでとォ~~v-82
3歳、3歳っすか??もうすっかり大人のれでぃーですな~
はなちんを見てると、3歳といえば、大人のれでぃーな感じがしますが、うちの3歳娘を見てると同じ3歳とは・・・。。

ゴハンのトッピングが豪華ですね~~^^
きっと、はなちんも喜んでしょうね。
中でちょっと気になったのが、アボガド。
本の中には、すぐれた食材って書いてるのもあったり、犬に対する毒性がある品種もあるって書いてあったり、結構バラバラです。
ちなみに、産地によって毒性が強いものがあるらしいです、要注意だったりしますよ。

息子さん達、イイですな~~~
さすがです、さすが「親ばか飼い主の会」の幹部候補生!
高級オヤツと高級缶詰で、ガンガンお小遣いを使っちゃいましょォ~

それにしても、「風呂洗い券×10」ってのは、なんとも可愛らしい~~
2009/03/18(Wed) 23:17 | URL  | のり #-[ 編集]
リン
りんちゃん・リンママ
ありがとうございます^^
はなもきっと喜んでいます。
もうすぐりんちゃんもお誕生日ですね~
ひとつお兄さんですね。
プレゼントもって公園に行きますから~^^

2009/03/18(Wed) 19:54 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
お誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
3歳になったんだね~~~~~v-10
いつまでも元気でラブリーなはなちゃんでいてねv-238
抱きしめてヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしたいwwww
2009/03/18(Wed) 11:21 | URL  | リン #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
