パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

12日は私の誕生日でした。
はなももうすぐ誕生日はへ~
私と5日違いなんですね~。(だからどうした?って話なんですけど・・・)
で、誕生日記念にはなを病院に連れて行ってきました。
一年ぶりの血液検査。
左耳の赤味が気になるのと、左目の目頭の皮膚がかさかさして涙の量も多いのが気になっていたので、ついでに診てもらう事にしました。

P1050058.jpg
『えぇぇ!!』


P1050059.jpg
『病院だったんですか!!』

あらあら、言ってませんでしたか?
そうです、病院なんですよぉ~。

本日予約診療日。
いつもは予約でも激混みなのに、今日はスムーズでした・・・なんでだろう?

はなは、前は病院に行ってもあまり気にしないタイプだったのに
最近は待合でガタガタと震えるようになりました。
これも大人になったって事でしょうか?
病院は嫌な所だってようやく気が付いたようです・・・。

血液検査の結果は2週間後に郵送で。
体重もまぁOKをいただきました。
耳はちょっと状態が悪いので点耳薬を。

で、目はちょっと問題で・・・
どうも逆まつ毛?なのか、下まつ毛がまぶたに張り付いてしまうために、涙が多いってことで 下まつ毛を抜く事になってしまいました。
(あと・・爪切りも・・・)

処置室から返って来たはなは、ストレスで一瞬のうちに脱毛したのか?って言うくらい抜け毛がすごかった・・・。
嫌な事オンパレードだもんねぇ~


帰りの車の中でも


P1050061.jpg
『うるうるうる・・・ま、まつげがね・・・・爪もね・・・』と
苦情を言われてしまいました。

しばらくは点眼です。
先生曰く、『まぁ、2・3ヶ月もしたらまつげ、伸びてくるからまた抜きに来て~笑』とのこと汗

ちいさなメンテナンスはあったものの、大きな体調変化が無くて良かったな。

今年の誕生日
いつもと同じ今日をはなと一緒に迎えられた事に感謝して・・
自分に 『HAPPY BIRTHDAY』なのだアップロードファイル

【2009/03/14 00:30】 | 日記
|

viviままさんへ
はなにー
ありがとうございます(≧∇≦)
そーなんですよねぇ
誕生日がただ近いってだけなのに、なんだか嬉しい気持ちになります
viviままさんの所はお祝いする仔がたくさんいて大忙しですね~(笑)
でも楽しい事はたくさんあった方が嬉しいですよね~。

NoTitle
viviまま
HAPPY BIRTHDAY はなにーさん!

愛犬と誕生日が近いって なんか嬉しいですね。
うちは 3日続けて愛犬の誕生日が集中しています。
ですので まとめて1日で済ませる予定です(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
viviままさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
そーなんですよねぇ
誕生日がただ近いってだけなのに、なんだか嬉しい気持ちになります
viviままさんの所はお祝いする仔がたくさんいて大忙しですね~(笑)
でも楽しい事はたくさんあった方が嬉しいですよね~。
2009/03/18(Wed) 11:58 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
HAPPY BIRTHDAY はなにーさん!

愛犬と誕生日が近いって なんか嬉しいですね。
うちは 3日続けて愛犬の誕生日が集中しています。
ですので まとめて1日で済ませる予定です(笑)
2009/03/15(Sun) 21:35 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
