パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1040996.jpg

パソコンをしている団長を
「なにしてるのかな?」と見上げているはな。


P1050001.jpg

こんな顔しています。
なんだか「ふむふむ」顔。

お留守番しているとき、密かにパソコン使ってたりして・・・・エヘ


【2009/03/07 22:39】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
やっぱりそうでしょうかぁ?? 笑
どうも「ふむふむ・・・そこはそう対処するんだ・・」と、密かに観察しているような顔だったんですよねぇ~

お留守番中何をしているのか、ちょっと見てみたいですよねぇ。

虎太郎君は寝静まってからタイプなんですね?
笑顔の練習しているなんて!!
仕事熱心でいいですねぇ~^^


多分・・・やってるかも 笑
虎太郎ママ
はなちゃんのくりくりおめめかわいいですね~
きっと、そのおめめの奥で内心ハラハラしてたりして・・・
誰もいない時パソコン使っているのをチェックされるのではないかと・・・笑

我が家の虎太郎は娘が言いますに・・・
夜中鏡を見ては人間にかわいいと思わせる表情のチェックと訓練をしているらしい  笑
そして、思い通り私達はのせられていると・・・

はなちゃんは知的だからきっとパソコンもブラインドタッチで、カッコいいんだろうな~

はなちゃんからメールが届く事を楽しみにしています!
でも届いた時は、はなちゃんと私だけの秘密にしときます!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
やっぱりそうでしょうかぁ?? 笑
どうも「ふむふむ・・・そこはそう対処するんだ・・」と、密かに観察しているような顔だったんですよねぇ~

お留守番中何をしているのか、ちょっと見てみたいですよねぇ。

虎太郎君は寝静まってからタイプなんですね?
笑顔の練習しているなんて!!
仕事熱心でいいですねぇ~^^
2009/03/08(Sun) 20:31 | URL  | はなにー #-[ 編集]
多分・・・やってるかも 笑
はなちゃんのくりくりおめめかわいいですね~
きっと、そのおめめの奥で内心ハラハラしてたりして・・・
誰もいない時パソコン使っているのをチェックされるのではないかと・・・笑

我が家の虎太郎は娘が言いますに・・・
夜中鏡を見ては人間にかわいいと思わせる表情のチェックと訓練をしているらしい  笑
そして、思い通り私達はのせられていると・・・

はなちゃんは知的だからきっとパソコンもブラインドタッチで、カッコいいんだろうな~

はなちゃんからメールが届く事を楽しみにしています!
でも届いた時は、はなちゃんと私だけの秘密にしときます!笑
2009/03/08(Sun) 16:22 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
