パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

こんにちは~^^
明日は道内大荒れのようですね。
朝、雨が降って無くても傘は持って出掛けた方がいいようですよ。
この雨で一気に雪解けが進みそうです。

さて、昨日と今日も暖かくて良いお天気太陽2
いつもの公園で久しぶりに犬友さん達に会うことが出来ました。

P1050012.jpg
再会を喜ぶお三方。

P1050015.jpg
ミニチュアダックス・あずきちゃんのたまごちゃんは、公園でもやっぱり大人気笑い。


P1050016.jpg
「ビニールガサゴソ」で、やっぱり注目!


P1050018.jpg
ペキニーズ・リン君のアップ顔は-と


P1050019.jpg
運動嫌いのあずきちゃん。
やはり7キロ強はいけません謝罪~!
おばちゃんと走ってダイエットしましょう。


このお三方、まったりとマイペースで
基本、動かない・・・。
たまごちゃんが無ければどうなっていたことか・・・・。
運動会で例えたら、タイムが遅い一番後ろのグループだわねぇ・・・汗1

【2009/03/05 18:25】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
