パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

なにをしているかって言うと・・・

P1040962.jpg

DVD鑑賞中です。
(ちなみにこの日は『DMC』。映画館にも観に行ったくせに・・・
どんだけ好きなんだか・・・汗03

犬はテレビを見ていない・・・って話も聞きますが
はなは確実に見ています。・・・で、


P1040964.jpg

乱闘・殴り合い・言い争い・・・の場面になると
このように近くに飛んで行って吠えます。
『大変です!大変です!!やめてください!!』
って感じで言いつけにきます。

根っからの平和主義者です。

テレビが37インチのAQUOSに替わってからは
画像がリアルなのか、犬とか馬とかが走っていると大変です。
自分も同じように右から左に走って行って
『あれれ???』って感じで、テレビの後を探したりしています98666




【2009/03/03 23:52】 | 日記
|

NoTitle
はなにー
まりも親父様へ

今回確認しましたが、やはり「資本主義の豚」さんはいませんでした。ホッと一安心です。
甘い恋人は名曲ですね~
しかし、テトラポット メロン ティーの『サリーMY Love』も
捨てがたい。

決して『悪い恋人』は唄わないでくださいね~笑


虎太郎ママさんへ

あぁぁ~^^
わかりますよぉ~腕枕で寝ているときの顔は
本当に赤ちゃんみたいですよねぇ~
・・・て、うちは普段は一緒に寝ていないんですけど。
虎太郎君はいつもママと一緒に寝ているんですねぇ~

はなは自分で自分のことを、どう思っているのかわかりませんが、たまに ゴニョゴニョ・・・と文句を言う時があります。
やっぱり着ぐるみ着てるんでしょうか?
はなからスープカレーの香りがしたことがあって
「こっそりランチ」疑惑もありましたが・・・・。

要観察ですねぇ 笑



すご~い!
虎太郎ママ
はなちゃんすごい!
理解してるのかな~?
虎太郎はテレビを見ようとはしません。
目をそらすんです・・・
ワンちゃんが出演していたら見せようと体ごとテレビに近づけるのですが、目を向けようとしません。

やっぱり・・・はなちゃんは・・・着ぐるみを着た人間?
私はそう思います!

ちなみに・・・
虎太郎を人間だと感じる時は・・・
私の腕枕で毎晩寝ている姿でしょうか・・・?爆
赤ちゃんみたいです。

はなちゃん もう少ししたらきっと話し始めたりして・・・

NoTitle
まりも親父
SATUGAIされませんように(笑)
でもはなちゃんは親父にとっては
甘い恋人なんです
♪甘い・甘い・甘い・甘い
こぉ~いぃ~びぃ~とぉ~♪

はなちゃんとサタニック・エンペラーに行く日を
夢見てます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
まりも親父様へ

今回確認しましたが、やはり「資本主義の豚」さんはいませんでした。ホッと一安心です。
甘い恋人は名曲ですね~
しかし、テトラポット メロン ティーの『サリーMY Love』も
捨てがたい。

決して『悪い恋人』は唄わないでくださいね~笑


虎太郎ママさんへ

あぁぁ~^^
わかりますよぉ~腕枕で寝ているときの顔は
本当に赤ちゃんみたいですよねぇ~
・・・て、うちは普段は一緒に寝ていないんですけど。
虎太郎君はいつもママと一緒に寝ているんですねぇ~

はなは自分で自分のことを、どう思っているのかわかりませんが、たまに ゴニョゴニョ・・・と文句を言う時があります。
やっぱり着ぐるみ着てるんでしょうか?
はなからスープカレーの香りがしたことがあって
「こっそりランチ」疑惑もありましたが・・・・。

要観察ですねぇ 笑

2009/03/05(Thu) 00:47 | URL  | はなにー #-[ 編集]
すご~い!
はなちゃんすごい!
理解してるのかな~?
虎太郎はテレビを見ようとはしません。
目をそらすんです・・・
ワンちゃんが出演していたら見せようと体ごとテレビに近づけるのですが、目を向けようとしません。

やっぱり・・・はなちゃんは・・・着ぐるみを着た人間?
私はそう思います!

ちなみに・・・
虎太郎を人間だと感じる時は・・・
私の腕枕で毎晩寝ている姿でしょうか・・・?爆
赤ちゃんみたいです。

はなちゃん もう少ししたらきっと話し始めたりして・・・
2009/03/04(Wed) 10:28 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
NoTitle
SATUGAIされませんように(笑)
でもはなちゃんは親父にとっては
甘い恋人なんです
♪甘い・甘い・甘い・甘い
こぉ~いぃ~びぃ~とぉ~♪

はなちゃんとサタニック・エンペラーに行く日を
夢見てます!
2009/03/04(Wed) 05:14 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
