パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1040943.jpg

バムとケロ』って知っていますか?
島田ゆかさんの絵本なんですけど
うちの息子ズが小さい頃大好きで。


P1040944.jpg
細かいつながりがいっぱいあって
よくよく見ると『ここのこれがあれなんだ~』と
読めば読むほど面白いんです。


最近このぬいぐるみを頂いて
我が家でちょっとした再ブームになってます。

このぬいぐるみ、いい表情してるでしょう?


「あっっ!!」

P1040947.jpg



ケロちゃんが!!
油断も隙もありません。




【2009/02/21 01:11】 | book
【タグ】 バムとケロ  パグ  
|

viviままさんへ
はなにー
かわいいでしょ?バムとケロ
なんとなく…バグ好きさんは好みのキャラな気がします…。
このお話の中でも、バムはケロちゃんを溺愛しているので、心配したかもしれませんね (笑)

viviままさんも3月頃カフェに行く予定ありますか?あったらご一緒したいなぁ~なんて思ってます


NoTitle
viviまま
『バムとケロ』って知らなかったけど 可愛いキャラですね~
私の子供の頃は 『ぐりとぐら』を読んでいました。
よく見ると ケロちゃんが はなちゃんに拉致された時、バムちゃんの
位置が動いてます。
ケロちゃんを心配しているんですねv-410
vivi も おもちゃ好きなので 大事なものは拉致されないような場所に 置いています。

まりも親父さまへ
はなにー
いつもね、親父さんの文の一言一句から『無類のワンコ好き』オーラが溢れていると思ってます。親父さん家のワンコは本当に幸せだなぁ~
そんな中にはなも加えて頂いて、はなも幸せ者です。
こうなったらデビ君に嫁にもらってもらおうかしら?
(隠れデビ君ファンなので) 笑

3月になったらカフェに遊びに行きますね~。皆さんに会えるの楽しみです

NoTitle
まりも親父
いつも思う事・・・
はなちゃんは なしてこんなにめんこいのか?
もうね原因がさっぱりわかりません!

まったくもって罪作りなめんこさです
親父であれば何をされても許します(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
viviままさんへ
かわいいでしょ?バムとケロ
なんとなく…バグ好きさんは好みのキャラな気がします…。
このお話の中でも、バムはケロちゃんを溺愛しているので、心配したかもしれませんね (笑)

viviままさんも3月頃カフェに行く予定ありますか?あったらご一緒したいなぁ~なんて思ってます
2009/02/21(Sat) 20:09 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
『バムとケロ』って知らなかったけど 可愛いキャラですね~
私の子供の頃は 『ぐりとぐら』を読んでいました。
よく見ると ケロちゃんが はなちゃんに拉致された時、バムちゃんの
位置が動いてます。
ケロちゃんを心配しているんですねv-410
vivi も おもちゃ好きなので 大事なものは拉致されないような場所に 置いています。
2009/02/21(Sat) 18:15 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
まりも親父さまへ
いつもね、親父さんの文の一言一句から『無類のワンコ好き』オーラが溢れていると思ってます。親父さん家のワンコは本当に幸せだなぁ~
そんな中にはなも加えて頂いて、はなも幸せ者です。
こうなったらデビ君に嫁にもらってもらおうかしら?
(隠れデビ君ファンなので) 笑

3月になったらカフェに遊びに行きますね~。皆さんに会えるの楽しみです
2009/02/21(Sat) 12:32 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
いつも思う事・・・
はなちゃんは なしてこんなにめんこいのか?
もうね原因がさっぱりわかりません!

まったくもって罪作りなめんこさです
親父であれば何をされても許します(笑)
2009/02/21(Sat) 05:15 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
