パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ワタクシゴトですが、今年度最後の科目も
無事に単位取得完了~で、だらだらと更新をさぼっておりましたが・・・

その間撮り溜めしていたはなの寝顔をどうぞ・・・チュ

体調不良
食欲減退
ストレス・悪心・・・に良く効きます。

P1040863.jpg


P1040866.jpg


P1040871.jpg


P1040873.jpg


P1040891.jpg


P1040924.jpg


この写真、だいたい違う日に撮ってるんですけど・・・
このクッションで寝るの気に入ってるんですかねぇ?

P1040893.jpg

【2009/02/16 23:32】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
効果ありましたか?
それならよかったです
私もお嬢のラッセル走りには毎年お世話になってますから~

大ちゃんもゴム系のおもちゃは苦手ですか?実ははなもなんですけど、これだけは別腹のようで、私もビックリです。
何かがすごく琴線に触れたようですね~。

リン@さまへ
はなにー
リンままさんが体調不良になったらいつでも言ってくださいね~
現物(はな)持って看病に行きますよ

viviままさんへ
はなにー
効果ありました?良かったですぅ~
最近周りで体調崩してる人が多いのでね~寒暖の差が激しいせいでしょうか?
viviままさんは匂いフェチですか~?
私も気持ち分かります!やめられないですよね~。

NoTitle
のり
いや~~効果ある寝顔ですな~はなちん。
病後の滋養強壮にテキメンですよ!!
これはクッションなんすかね??
フワフワ感が大好きなのかな~~

たまごちゃん。
一部の親ばかの飼い主の方々にウケておるようですな~
でも、前にだいふくにも見せてみましたが、ぜ~んぜん興味を示しませんでしたよぉ。
なにやら、ゴム系のおもちゃは、お気に召さないようです~~(涙

NoTitle
リン@
あ~~~~~v-10
堪りません・・・・・・・wwはなちゃん~~食べちゃいたい~~~v-238

たしかに 効きますね~
viviまま
寝顔がこんなに可愛い犬種は いないでしょうねv-392

匂いフェチなので このクッションを嗅ぎたいですv-398
よくバニラの寝ていたベットとか嗅ぐんですよ、フガ・フガ・フガ・・・どっちがパグかわかりません・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
効果ありましたか?
それならよかったです
私もお嬢のラッセル走りには毎年お世話になってますから~

大ちゃんもゴム系のおもちゃは苦手ですか?実ははなもなんですけど、これだけは別腹のようで、私もビックリです。
何かがすごく琴線に触れたようですね~。
2009/02/19(Thu) 23:57 | URL  | はなにー #-[ 編集]
リン@さまへ
リンままさんが体調不良になったらいつでも言ってくださいね~
現物(はな)持って看病に行きますよ
2009/02/19(Thu) 23:50 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviままさんへ
効果ありました?良かったですぅ~
最近周りで体調崩してる人が多いのでね~寒暖の差が激しいせいでしょうか?
viviままさんは匂いフェチですか~?
私も気持ち分かります!やめられないですよね~。
2009/02/19(Thu) 12:19 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
いや~~効果ある寝顔ですな~はなちん。
病後の滋養強壮にテキメンですよ!!
これはクッションなんすかね??
フワフワ感が大好きなのかな~~

たまごちゃん。
一部の親ばかの飼い主の方々にウケておるようですな~
でも、前にだいふくにも見せてみましたが、ぜ~んぜん興味を示しませんでしたよぉ。
なにやら、ゴム系のおもちゃは、お気に召さないようです~~(涙
2009/02/18(Wed) 22:11 | URL  | のり #-[ 編集]
NoTitle
あ~~~~~v-10
堪りません・・・・・・・wwはなちゃん~~食べちゃいたい~~~v-238
2009/02/17(Tue) 22:56 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
たしかに 効きますね~
寝顔がこんなに可愛い犬種は いないでしょうねv-392

匂いフェチなので このクッションを嗅ぎたいですv-398
よくバニラの寝ていたベットとか嗅ぐんですよ、フガ・フガ・フガ・・・どっちがパグかわかりません・・・
2009/02/17(Tue) 01:38 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
