パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日久しぶりにいつもの公園で
ミニチュアダックスのあずきちゃんに会いました。

相変わらず天然系まったり女子二匹・・・
移動距離が1m.内・・・せまっ!!
走るでもなく・・・
追うわけでもなく・・・
当然、追われるわけでもなく・・・・

だけどそれなりに久しぶりに会えて嬉しそう・・・彼女達なりに汗5

久しぶりに会ったあずきちゃんは、ミニチュアダックスにあるまじき
7キロ越え(肥え)をしておりましたなぁ~
お腹なんてたぷたぷは-と
ぽっちゃりしててすごく気持ちいい・・・

しかしダメですぞ~少し運動しないと。

と、あずきちゃんの飼い主さんが取り出したのが
たまご型のおもちゃ。
ゴム製で押すと「ぴーぴー」音がします。

これに反応したのがはな。
普段はなは、おもちゃにあまり執着が無くて
特に公園ではほとんど遊ぶ事が無いのに
これには異常に反応!

投げては持ってきて
投げては持ってきて
投げては・・・・えぇ~~~い!きりがないわぃ!!

あまりの興奮ぶりにあずきちゃんの飼い主さんが
はなにプレゼントしてくれました。




P1040879.jpg


P1040875.jpg

見てください、この至福な顔を。
あまりに興奮するので1回5分しか出せません・・・汗1


P1040928.jpg
今日はもうお仕舞ですよ。

一体何がそんなに興奮させるのでしょうか?
う~~ん、たまごちゃん・・・・おそるべし!


【2009/02/16 23:20】 | 日記
|

リン@さまへ
はなにー
最近良くあずきちゃんに会うんですよ~昨日も寒いのに頑張ってお散歩してました。
リンちゃんにも会いたいなぁ

viviままさんへ
はなにー
あぁ~見たことあります!
ちょっとバーバパパに似ているやつですね?
いろんな種類があるんですね~
今も見せるとすぐ興奮状態なんです…
何がそんなに気に入ったのかなぁ~?

NoTitle
リン@
たまごちゃん、はなちゃんの心、鷲掴みしたのね~v-237
私もはなちゃんを鷲掴みしたいっすwww
あ、心をねwv-24

たまごちゃんって
viviまま
いろんな種類あるんですね~
私が(ワンコが)持っている たまごちゃんは 目が大きくて上を見ていて 立体的なまつ毛があります。
このたまごちゃんは、スマイリーに似ていて可愛いですねe-68

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リン@さまへ
最近良くあずきちゃんに会うんですよ~昨日も寒いのに頑張ってお散歩してました。
リンちゃんにも会いたいなぁ
2009/02/19(Thu) 12:14 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviままさんへ
あぁ~見たことあります!
ちょっとバーバパパに似ているやつですね?
いろんな種類があるんですね~
今も見せるとすぐ興奮状態なんです…
何がそんなに気に入ったのかなぁ~?
2009/02/19(Thu) 12:02 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
たまごちゃん、はなちゃんの心、鷲掴みしたのね~v-237
私もはなちゃんを鷲掴みしたいっすwww
あ、心をねwv-24
2009/02/17(Tue) 22:58 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
たまごちゃんって
いろんな種類あるんですね~
私が(ワンコが)持っている たまごちゃんは 目が大きくて上を見ていて 立体的なまつ毛があります。
このたまごちゃんは、スマイリーに似ていて可愛いですねe-68
2009/02/17(Tue) 01:27 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
