パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

・・・というお唄が20年くらい前にありましたね?
(誰ですか? 『知らない』とか『古っ!!』とか言っているのは??)

そんな彼女も、7歳年下の『ヒルズの虎』と呼ばれる
年商50億の青年企業家とラブラブバレンタイン キッス~heart0

その青年企業家曰く・・・
『14歳からずっと21年間思い続けてきた・・・』想いがやっと実ったとか。

へぇ~
私、14歳の時って、誰に夢中だったっけ?

『想い続けてきて本当に良かった。夢は諦めなければ絶対に叶う。』と、
その青年企業家は言っているので
今からでも遅くありませんよ!

今から想い続けていれば
21年後に私もジョニー・デップをゲットしているかもしれません・・・。

汗5


さてさて、お話はバレンタイン!
今年は息子(上)の彼女ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートが手作りチョコをくれました!
あまりにすばらしかったので載せちゃいます~ピース


P1040911.jpg


P1040918.jpg

大丈夫^^
はなにもちゃんとおやつもらいましたよぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして・・
幼馴染とはなんてありがたい・・・
息子(下)にも幼馴染さんから
昔のよしみで届けていただいちゃいました。


P1040921.jpg
たい焼きってところが素敵ニコッ♪


お裾分けにあずかり、私も Happy Valentineアイコン名を入力してください

【2009/02/16 22:32】 | 日記
|

リン@さまへ
はなにー
ほんと
青春ですねぇ…シミジミ今の若い女子は手作りメインなんでしょうか?エラいなぁ~。

NoTitle
リン@
バレンタィンかぁ~、国生さんの歌懐かしいっすww
お兄ちゃんの彼女さん、すっごい可愛いチョコ満載ボックスだねぇ~v-10
愛情いっぱい、青春だわぁ・・・・・・・・・・・しみじみ・・・・・・v-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リン@さまへ
ほんと
青春ですねぇ…シミジミ今の若い女子は手作りメインなんでしょうか?エラいなぁ~。
2009/02/19(Thu) 12:08 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
バレンタィンかぁ~、国生さんの歌懐かしいっすww
お兄ちゃんの彼女さん、すっごい可愛いチョコ満載ボックスだねぇ~v-10
愛情いっぱい、青春だわぁ・・・・・・・・・・・しみじみ・・・・・・v-238
2009/02/17(Tue) 23:02 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
