パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先日バーゲンにて購入した一枚。

P1040817.jpg
『どうですか?』


P1040819.jpg

Sサイズなんですけど、大きさもぴったり♪
フードに付いたぼんぼりも きかわゆい・・・


P1040823.jpg
『えへ嬉 そうですかぁ?』


えぇ!とっても似合っていますよぉ~

じゃぁ、早速お散歩に行きましょう!!


P1040824.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください



【2009/02/02 23:12】 | 日記
|

まりも母さんへ
はなにー
まりりんママさん~
おひさしぶりです~^^
ここのお洋服は大きいのできっとまりりんも
Sサイズでいけちゃう気がしますよぉ~

しかし・・・

寒くても嫌、濡れてても嫌
雨上がりも嫌・・・と注文の多いはな
困ったモンです・・・ふぅ



viviままさんへ
はなにー
あははは~
viviままさんはうちの団長タイプなんですねぇ~
うちの団長も、ちょっとでも『歩かない』って言われると
すぐだっこする派のようです。
いったい誰の散歩なんだ?状態なんですよ~。

ちなみに私は結構スパルタで
よほどの水溜りがある以外は
歩け歩け~です。

まりも親父様へ
はなにー
違うんですよぉ~i-179
ここのメーカーのお洋服は規格が大きめに
出来ているようです。
他の所で買ったLサイズと同じ大きさでしたもの!
だからあえて『Sサイズなのに・・・』と書いたのです。
きっとまりりん位まではいけちゃうと思います^^

バーゲンは最高ですねぇ~
普段はディズニーキャラクター商品は
買わないんですけど、このキャラのシリーズは
品物も良くて、とてもかわいいものが多かったです。

どうですか?親父さん!
まりりんもきっとお似合いですよぉ~


NoTitle
リン@
可愛い~~~~~~~~~v-10
背中に見えるのはステッチかな~~~~v-10
はなちゃん、赤似合うわv-237

NoTitle
まりも母
まったくもって食べちゃいたいくらいめんこですv-10
今すぐさらってうちの仔にしちゃいたいですv-391
背中にいるのはス〇ィッチですか?いいなぁ~v-353
Sが着れるなんて羨ましい…。
でも相変わらずおんもは苦手のようですねv-407


NoTitle
viviまま
もしかして ペッパラのお洋服でしょうか?
似合います!可愛いですね~
フードを被せたら 可愛すぎでドキューン!です。
バニラも寒くて信号待ちで振るえます。
すぐに 抱っこする過保護な飼い主ですv-402

NoTitle
まりも親父
Sサイズが丁度いいとは何事ですか?
まりもが着たら完全にはちきれてしまいます
はなちゃんはめんこいからぼんぼりが似合います
被り物はやめられないですネェ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まりも母さんへ
まりりんママさん~
おひさしぶりです~^^
ここのお洋服は大きいのできっとまりりんも
Sサイズでいけちゃう気がしますよぉ~

しかし・・・

寒くても嫌、濡れてても嫌
雨上がりも嫌・・・と注文の多いはな
困ったモンです・・・ふぅ

2009/02/05(Thu) 23:40 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviままさんへ
あははは~
viviままさんはうちの団長タイプなんですねぇ~
うちの団長も、ちょっとでも『歩かない』って言われると
すぐだっこする派のようです。
いったい誰の散歩なんだ?状態なんですよ~。

ちなみに私は結構スパルタで
よほどの水溜りがある以外は
歩け歩け~です。
2009/02/05(Thu) 23:02 | URL  | はなにー #-[ 編集]
まりも親父様へ
違うんですよぉ~i-179
ここのメーカーのお洋服は規格が大きめに
出来ているようです。
他の所で買ったLサイズと同じ大きさでしたもの!
だからあえて『Sサイズなのに・・・』と書いたのです。
きっとまりりん位まではいけちゃうと思います^^

バーゲンは最高ですねぇ~
普段はディズニーキャラクター商品は
買わないんですけど、このキャラのシリーズは
品物も良くて、とてもかわいいものが多かったです。

どうですか?親父さん!
まりりんもきっとお似合いですよぉ~
2009/02/05(Thu) 21:44 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
可愛い~~~~~~~~~v-10
背中に見えるのはステッチかな~~~~v-10
はなちゃん、赤似合うわv-237
2009/02/04(Wed) 17:36 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
NoTitle
まったくもって食べちゃいたいくらいめんこですv-10
今すぐさらってうちの仔にしちゃいたいですv-391
背中にいるのはス〇ィッチですか?いいなぁ~v-353
Sが着れるなんて羨ましい…。
でも相変わらずおんもは苦手のようですねv-407
2009/02/04(Wed) 12:07 | URL  | まりも母 #-[ 編集]
NoTitle
もしかして ペッパラのお洋服でしょうか?
似合います!可愛いですね~
フードを被せたら 可愛すぎでドキューン!です。
バニラも寒くて信号待ちで振るえます。
すぐに 抱っこする過保護な飼い主ですv-402
2009/02/03(Tue) 03:54 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
NoTitle
Sサイズが丁度いいとは何事ですか?
まりもが着たら完全にはちきれてしまいます
はなちゃんはめんこいからぼんぼりが似合います
被り物はやめられないですネェ
2009/02/03(Tue) 01:18 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
