パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1040795.jpg

『さぁ!お散歩に行きますよぉ~♪』
言ったとたん、しっぽ激下がり・・・
相変わらず散歩嫌いなはな。

行ってしまえば結構楽しそうなのにね。


P1040798.jpg
『もう帰る?』

・・・・って、来たばかりではないですか!


P1040805.jpg



P1040804.jpg


いつものこの公園、毎年道の両側に放置ウンチがひどくって
よく犬友さん達と 『火バサミ持って来て片付けないと遊べないよねぇ』
なんて話していたんですけど・・・
今年はほとんどありません パチパチパチ
何故なんだろう?

マナーを守る人がふえてきたのかな?
犬を飼ってる人間としてうれしいですねぇ~kao01

ま・・・
最低限のマナーなんですけどね・・・。



【2009/02/01 00:13】 | 日記
|

まりも親父様へ
はなにー
氷、氷、氷の世界~♪ですよねぇ~(古!!)
公園までの行き帰り、スケート靴はいて行った方が早いような・・・
三日連続でころんでますしぃ~
ふわふわ雪、か~~んばっくぅ~。

親父さんのお宅の周りもそうですか?
マナーがいいのは良い事ですね^^
きれいでうれしいです。
うちの周りはカラスはすごいですよぉ~
道端で会合していますからねぇ
ほんと、怖いです~。

のりさんへ
はなにー
久しぶりに登場のこのピンクのダウン
やっと一番上のボタンがしまるようになりました!!
この冬、なかなかボタンがしまらず
登場できなかったんですよねぇ~ 笑

このくたくたパグのぬいぐるみ・・・
あまりおもちゃに執着しないはなにしては珍しく
寝るのも一緒、遊びも一緒で気に入っているようなんです。
中身がパウダー状なので、いつ破れて中身が飛び出すか・・・
ヒヤヒヤです~。



viviままさんへ
はなにー
そっかぁ~
飼い犬の主流が小型犬へと移行した事も影響しているかもですね。
それにしても今年はきれいなんですよねぇ~
どなたかお掃除してくれているのかしらん・・・?
どっちにしても嬉しい事です^^

NoTitle
まりも親父
雪が少ないのはうれしいけど
氷ばかりだからなんか嫌なんですよぉ~

今年は我が家の方もウンチ少ないなぁ?
知らないうちに法律できたか?
最近 カラスも見なくなったなぁ~



NoTitle
のり
あら、本日のはなちんは、ピンクのお洋服ですか。
似合ってますよ~~ピンク。
でも、や~っぱり、散歩前は、尻尾駄々下がりんですね~^^
そこが、はなちんらしくて可愛かったりもするのですが。
ウチの仔達も、寒い日はダメですね~
散歩拒否、絶対反対、気配を消したりもします。
はなちんと一緒で、出たら楽しんでるようですけどね。
すっかり、お座敷パグをエンジョイしようとしてますよぉ。
ほ~~んと、困ったモンですねえ~~

↓の記事の写真。
打ち捨てられたパグの人形??が、なんとも哀愁漂ってて、笑えます^^

NoTitle
viviまま
放置ウンチありますよね~
ちょっと 白っぽく変色していて よく下を見ない私はきっと 何度も踏んでいますね・・・v-393

大型犬や中型犬から小型犬へと 数年前より飼うワンコが小さくなったので それに伴い放置ウンチが小さくなった感じもしますが、たしかに 年々 少なくなってきているような気がします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まりも親父様へ
氷、氷、氷の世界~♪ですよねぇ~(古!!)
公園までの行き帰り、スケート靴はいて行った方が早いような・・・
三日連続でころんでますしぃ~
ふわふわ雪、か~~んばっくぅ~。

親父さんのお宅の周りもそうですか?
マナーがいいのは良い事ですね^^
きれいでうれしいです。
うちの周りはカラスはすごいですよぉ~
道端で会合していますからねぇ
ほんと、怖いです~。
2009/02/02(Mon) 22:56 | URL  | はなにー #-[ 編集]
のりさんへ
久しぶりに登場のこのピンクのダウン
やっと一番上のボタンがしまるようになりました!!
この冬、なかなかボタンがしまらず
登場できなかったんですよねぇ~ 笑

このくたくたパグのぬいぐるみ・・・
あまりおもちゃに執着しないはなにしては珍しく
寝るのも一緒、遊びも一緒で気に入っているようなんです。
中身がパウダー状なので、いつ破れて中身が飛び出すか・・・
ヒヤヒヤです~。

2009/02/02(Mon) 22:48 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviままさんへ
そっかぁ~
飼い犬の主流が小型犬へと移行した事も影響しているかもですね。
それにしても今年はきれいなんですよねぇ~
どなたかお掃除してくれているのかしらん・・・?
どっちにしても嬉しい事です^^
2009/02/02(Mon) 22:40 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
雪が少ないのはうれしいけど
氷ばかりだからなんか嫌なんですよぉ~

今年は我が家の方もウンチ少ないなぁ?
知らないうちに法律できたか?
最近 カラスも見なくなったなぁ~

2009/02/02(Mon) 12:52 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
NoTitle
あら、本日のはなちんは、ピンクのお洋服ですか。
似合ってますよ~~ピンク。
でも、や~っぱり、散歩前は、尻尾駄々下がりんですね~^^
そこが、はなちんらしくて可愛かったりもするのですが。
ウチの仔達も、寒い日はダメですね~
散歩拒否、絶対反対、気配を消したりもします。
はなちんと一緒で、出たら楽しんでるようですけどね。
すっかり、お座敷パグをエンジョイしようとしてますよぉ。
ほ~~んと、困ったモンですねえ~~

↓の記事の写真。
打ち捨てられたパグの人形??が、なんとも哀愁漂ってて、笑えます^^
2009/02/01(Sun) 20:53 | URL  | のり #-[ 編集]
NoTitle
放置ウンチありますよね~
ちょっと 白っぽく変色していて よく下を見ない私はきっと 何度も踏んでいますね・・・v-393

大型犬や中型犬から小型犬へと 数年前より飼うワンコが小さくなったので それに伴い放置ウンチが小さくなった感じもしますが、たしかに 年々 少なくなってきているような気がします。
2009/02/01(Sun) 04:59 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
