パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

はなと息子(下)は兄妹のようにじゃれあって遊ぶ。
暇になるとはなにちょっかいを出して追っかけまわし
はなの方も『兄ちゃん なにすんのよ~』って感じで
やり返す。
息子(下)にしか見せない顔があって、見ていて非常にオモシロイ。


だけど疲れて眠くなったらこんな感じ・・・・


P1040765.jpg


P1040766.jpg



P1040772.jpg

やっぱり兄ちゃんの事、好きなんだねは-と

【2009/01/25 15:20】 | 日記
|

モモさんへ
はなにー
そうなんですね~すみれちゃん、
すーパパには緊張感がまだあるんですね?
うちも、うたた寝は誰でもOKだけど
本当に寝る時は一人か私じゃないとだめですよぉ。
そんなところがまたかわいいんですよねぇ~?

viviままさんへ
はなにー
そうですかぁ?
触ってみたいですかぁ~?
どうぞどうぞ♪いつでも言って下さい^^
私のお勧めは、首もいいけどお耳もね~^^です。
いつか、カフェででもお会いできるとうれしいなぁ。
そのときはviviちゃんのお耳も触らせてもらってもいいですか?

リン@様へ
はなにー
首に襟巻きだったのは過去の話・・・
今やフード・帽子ですよぉ~ 泣
余った皮が被れるんじゃないかと思いますモン

う~~ん・・・・あと200グラムがなかなか
落ちないんですよねぇ~私と一緒だ!!

No title
モモ
いや~~ん!
なんですか!この安心しきったカワユイ表情は!!
はなちゃん、お兄さんのこと大好きなんですね~♪
いいなぁ~愛がたっぷりな感じで、ほんわかしますねv-10
すみれはうちのダンナにはくっついて寝ないんですよ~
大好きなんですけど、一緒に居る時間が少ないせいか、
落ち着けないみたいで・・・(苦笑)
寝るときは絶対私ですv-91

No title
viviまま
く・首、可愛いです~e-257
触りたい・・・触らせて下さい。
兄ちゃん大好きv-343はなちゃん、
安心下したお顔をしてますね。

No title
リン@
はなちゃ~ん、可愛すぎだわぁ~v-10
その可愛さは罪です・・・・・・
ん?お首に襟巻きが・・・・v-318

まりも親父様へ
はなにー
首まわり・・・まずいですよねぇ~ 汗
余分なお肉は全て首周りに付くタイプらしくって・・・・・
リアルファーを通り越して
フードですか?被れそう・・・ってなことになってます

う~~~ん、まだまだですね~
すっきりさせないとぉ。

至福の時
まりも親父
いいねぇ~
ハピネスはなちゃん
めんこいのぉ~
この首にあむってしたいです

たまりまへ~ん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ
そうなんですね~すみれちゃん、
すーパパには緊張感がまだあるんですね?
うちも、うたた寝は誰でもOKだけど
本当に寝る時は一人か私じゃないとだめですよぉ。
そんなところがまたかわいいんですよねぇ~?
2009/01/26(Mon) 17:30 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviままさんへ
そうですかぁ?
触ってみたいですかぁ~?
どうぞどうぞ♪いつでも言って下さい^^
私のお勧めは、首もいいけどお耳もね~^^です。
いつか、カフェででもお会いできるとうれしいなぁ。
そのときはviviちゃんのお耳も触らせてもらってもいいですか?
2009/01/26(Mon) 17:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
リン@様へ
首に襟巻きだったのは過去の話・・・
今やフード・帽子ですよぉ~ 泣
余った皮が被れるんじゃないかと思いますモン

う~~ん・・・・あと200グラムがなかなか
落ちないんですよねぇ~私と一緒だ!!
2009/01/26(Mon) 17:20 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
いや~~ん!
なんですか!この安心しきったカワユイ表情は!!
はなちゃん、お兄さんのこと大好きなんですね~♪
いいなぁ~愛がたっぷりな感じで、ほんわかしますねv-10
すみれはうちのダンナにはくっついて寝ないんですよ~
大好きなんですけど、一緒に居る時間が少ないせいか、
落ち着けないみたいで・・・(苦笑)
寝るときは絶対私ですv-91
2009/01/26(Mon) 14:53 | URL  | モモ #5bwaSGmE[ 編集]
No title
く・首、可愛いです~e-257
触りたい・・・触らせて下さい。
兄ちゃん大好きv-343はなちゃん、
安心下したお顔をしてますね。
2009/01/25(Sun) 23:56 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
No title
はなちゃ~ん、可愛すぎだわぁ~v-10
その可愛さは罪です・・・・・・
ん?お首に襟巻きが・・・・v-318
2009/01/25(Sun) 22:18 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
まりも親父様へ
首まわり・・・まずいですよねぇ~ 汗
余分なお肉は全て首周りに付くタイプらしくって・・・・・
リアルファーを通り越して
フードですか?被れそう・・・ってなことになってます

う~~~ん、まだまだですね~
すっきりさせないとぉ。
2009/01/25(Sun) 21:12 | URL  | はなにー #-[ 編集]
至福の時
いいねぇ~
ハピネスはなちゃん
めんこいのぉ~
この首にあむってしたいです

たまりまへ~ん
2009/01/25(Sun) 18:30 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
