パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ワタクシゴトですが、通信制大学の話。

早いもので今年度の履修最終日が2月11日と迫っています。
今年度11科目履修。
難関の2科目を来年度に回し(汗) 8科目単位取得。
あと1科目が間に合うかどうかの瀬戸際・・・崖っぷち謝罪~!

まだ終わってないのに反省会も早いけど
今年度の自己評価は68点ってトコでしょうか?
面倒な科目ふたつを早い段階で諦めて、来年度にまわしたのはダメでしたね~
来年度、超辛そう・・・。
あと、根を詰めて勉強する時、とまったくしない時の波がありすぎる。
ブログの更新がまめな時は、サボってる時だしなぁ~

まぁ、この経験を生かして来年度は早目早目にスタートしよっと汗5

P1040735.jpg
『ワタシもお付き合いしてます~』


この前息子(下)に
『母さん、そんな勉強してどうするつもり?老後の楽しみ?』と聞かれる・・・・・・涙

う~~~ん、それは違うんですねぇ~息子よ。
私には夢があるんですよ。
いいじゃな~~~~いの、いくつになったって
夢を持っていたってさっグー!
叶える?そんなの無理?

そんなことより、まず『持つ』ところから。


【2009/01/25 14:55】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
