パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

昨日は随分雪が降りました。
札幌は60センチくらいあったんですか?

今朝は街路樹や電線に雪が付いていて
町全体をディスプレイしたみたいにとてもきれいでした。


雪景色
いつもと同じ道とは思えないくらいきれいでした。


雪景色2
ご近所さんの神社もこんな感じでいい感じ。



そして家では
はなと息子(下)が・・・・・


P1040753.jpg
ダイエットの為にストレッチをしておりました・・・・・98666





【2009/01/22 00:12】 | 日記
|

まりも親父様へ
はなにー
そうなんです・・
すっかり太らせてしまいました 泣泣
年末・年始&冬休みで、家族+じーちゃん・ばーちゃんまでが
それぞれちょこっとはなにおやつをあげていたんですねぇ・・・
私の監督が行き届いていませんでした。
ただ今おやつ抜きで、通常体重まであと200グラムというところまで
戻してきましたよぉ~まったく、びっくりです。

今日の雨はひどかったですねぇ。
これが凍ると怖いです。
ご近所の神社の池の氷も溶けてしまっているかな?

はなちゃん めんこいのぉ~
まりも親父
この神社なかなか雰囲気がありますね
この雪も今日には全部無くなっちゃうんだろうなぁ

体重増えたの?はなちゃん
こういう風なポーズだとみんなジャバラになりますな(笑)
まぁはなちゃんは特別めんこいんだけどねぇ

なかよく頑張ってストレッチしてくださいなぁ~

viviままさんへ
はなにー
そうですかぁ・・・
そうですよねぇ・・・やはり写真からでもわかっちゃいますよね?
『ずん』を通り越して『ずどん』になってます・・・。
人間で換算すると、3キロくらい太ってますねぇ~ 泣
足の心配が無ければご愛嬌なんですけど
これはかなりまずいです!
私の体重管理の甘さですねぇ・・・反省。春までには
スリムボディを取り戻した姿を
お見せしないと(私自身も上に同じですぅ~ 泣)


リン@様へ
はなにー
いえいえ~~楽しくはないはずです。
だって、マジダイエットなんですもん。
冬休み&お正月で管理ができていませんでしたねぇ~
(私、自己体重もなんですが・・・爆)
腰に負担が掛かるので危険です~
春までには身軽になるように頑張ります!!

No title
リン@
はなちゃ~ん、ストレッチ楽しそうだね~v-10
少しポッチャリしたはなちゃんもラブリーなのだwv-238

No title
viviまま
ダイエットの為にストレッチですかぁv-410

たしかに ズンとしたものを感じます・・・
でも パグって このポッチャリが パグらしいし 可愛いから許せますよね~v-411

なんとか バニラは お医者様の理想体重をキープしております。
物足りなさを感じますが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まりも親父様へ
そうなんです・・
すっかり太らせてしまいました 泣泣
年末・年始&冬休みで、家族+じーちゃん・ばーちゃんまでが
それぞれちょこっとはなにおやつをあげていたんですねぇ・・・
私の監督が行き届いていませんでした。
ただ今おやつ抜きで、通常体重まであと200グラムというところまで
戻してきましたよぉ~まったく、びっくりです。

今日の雨はひどかったですねぇ。
これが凍ると怖いです。
ご近所の神社の池の氷も溶けてしまっているかな?
2009/01/23(Fri) 19:55 | URL  | はなにー #-[ 編集]
はなちゃん めんこいのぉ~
この神社なかなか雰囲気がありますね
この雪も今日には全部無くなっちゃうんだろうなぁ

体重増えたの?はなちゃん
こういう風なポーズだとみんなジャバラになりますな(笑)
まぁはなちゃんは特別めんこいんだけどねぇ

なかよく頑張ってストレッチしてくださいなぁ~
2009/01/23(Fri) 02:43 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
viviままさんへ
そうですかぁ・・・
そうですよねぇ・・・やはり写真からでもわかっちゃいますよね?
『ずん』を通り越して『ずどん』になってます・・・。
人間で換算すると、3キロくらい太ってますねぇ~ 泣
足の心配が無ければご愛嬌なんですけど
これはかなりまずいです!
私の体重管理の甘さですねぇ・・・反省。春までには
スリムボディを取り戻した姿を
お見せしないと(私自身も上に同じですぅ~ 泣)
2009/01/22(Thu) 21:28 | URL  | はなにー #-[ 編集]
リン@様へ
いえいえ~~楽しくはないはずです。
だって、マジダイエットなんですもん。
冬休み&お正月で管理ができていませんでしたねぇ~
(私、自己体重もなんですが・・・爆)
腰に負担が掛かるので危険です~
春までには身軽になるように頑張ります!!
2009/01/22(Thu) 21:25 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
はなちゃ~ん、ストレッチ楽しそうだね~v-10
少しポッチャリしたはなちゃんもラブリーなのだwv-238
2009/01/22(Thu) 08:42 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
No title
ダイエットの為にストレッチですかぁv-410

たしかに ズンとしたものを感じます・・・
でも パグって このポッチャリが パグらしいし 可愛いから許せますよね~v-411

なんとか バニラは お医者様の理想体重をキープしております。
物足りなさを感じますが・・・
2009/01/22(Thu) 00:53 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
