パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

昨日から札幌は大荒れなお天気でした
昨日はまさか!の雨→あられ→強風
そして本日・・・大雪†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

さぁさぁ!こんな日はパワー散歩ですわよ~
寒いからってゴロゴロしていたら
すっかりぶたな姿ですわよ私達ったら!


P1040737.jpg
ひ~~~絵文字名を入力してください


P1040743.jpg
『ひどいわぁ~お母様・・・なんてスパルタなのかしら』

と、雪の中に放り出されたはな
な~んて、実は意外と自ら突進です。



P1040749.jpg
いつもの公園も別世界だわぁ・・・


P1040750.jpg

結構楽しいね♪


P1040752.jpg

う~~~ん・・・
やっぱり太ったわね、あなた。
首周りがやけにゴージャスでは・・・?
明日もパワー散歩決定!



【2009/01/21 01:25】 | 日記
|

Re: No title
はなにー
本当にひどいお天気でしたねぇ~
あの日はさすがにお散歩中止でした、うちは。
みなさん行ってたんですねぇ~アトム君喜んでいたろうなぁ~
吹雪が大好物って言ってましたモンね^^
明日も気温が上がりそうですよ
あんまり溶けるとりんちゃんの汚れが心配ですね~

No title
リン@
ほ~んと凄い悪天候でしたわね~~~v-12
雨アラレ強風の日は休みで夕方散歩だったんだけど、ちょうどアラレで。。。みんな来てたんだけど、「痛い!痛い!」とアラレに打ちの目されておりました・・・・v-399


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
本当にひどいお天気でしたねぇ~
あの日はさすがにお散歩中止でした、うちは。
みなさん行ってたんですねぇ~アトム君喜んでいたろうなぁ~
吹雪が大好物って言ってましたモンね^^
明日も気温が上がりそうですよ
あんまり溶けるとりんちゃんの汚れが心配ですね~
2009/01/21(Wed) 23:52 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
ほ~んと凄い悪天候でしたわね~~~v-12
雨アラレ強風の日は休みで夕方散歩だったんだけど、ちょうどアラレで。。。みんな来てたんだけど、「痛い!痛い!」とアラレに打ちの目されておりました・・・・v-399
2009/01/21(Wed) 08:20 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
