パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

突然ですが、あなたは何フェチですか?

新年早々変な質問で恐縮ですきゅん

実は私、『耳フェチ』なんです。
正確に言うと『耳たぶフェチ』ですね。
指先や指の間で、耳たぶをサワサワ触り続けるという嗜好の持ち主なんです。

記憶を辿ると、物心ついた頃・・・多分4、5歳だと思うんですけど
隙あらば母親の耳たぶを触るので、よく嫌がられたものです。
あまりにしつこいので母親が、気配を察知すると逃げるようになり
仕方が無いので自分の耳たぶで我慢すると言う
『耳フェチ 暗黒時代』に突入したのであります。

自分の耳たぶって、何だかこう、今ひとつ物足りないんですよねぇ~
この時代が長く、20年の長きに渡って不遇の時代でしたなぁ・・・シミジミ。

そんな不遇の時代は突然終わりを迎えることになります。
それは、『わが子の耳たぶ』が目の前に出現したからです。

可愛いわが子の耳たぶ・・・それはそれはもう至福な代物でございまして
なにより、いくら触っても犯罪にもならない、拒否もされない
授乳時・添い寝時・就寝時 などなど・・・
まさに『耳フェチ 黄金時代』を迎えるのでありました。

しかし、そんな甘い時代はあっという間に終焉を向え
上・下の息子、それぞれ2歳の頃には、拒否権を発令しだしましてねぇ・・・
物心ついた頃には、ちょっと触ることさえも許されなくなったわけです。

ここからまた『耳フェチ 第二暗黒時代』に突入したわけなんです。
この時代はもう終わり無く、ずっと続くものと思われ、
『耳フェチ』は尼寺にでも行こうかと考えていたのです(嘘) が、しかし
それはある日突然、またしても終わりをむかえたのであります それは・・・・


P1040585.jpg


そうです、この仔が降臨したんですねぇ~
まさに、『耳フェチ』の救世主。
この仔のビロードのような、柔らかくて暖かい手触りの耳を
思う存分、いつでも、いつまでも触ることの出来る幸せ・・・アップロードファイル

ワンコって、耳触られるの嫌がる仔って、多いのではないでしょうか?
はなは全然平気なんですよね~むしろ気持ち良さそう。
これは『割れ鍋に綴じ蓋』『魚心あれば水心』(ん?なんか違うか?・・)『give & take』の間柄でしょうかぁ?

はなは大人になっても、『嫌よ』なんて言わないで
ずっとずっと触らせてくださいね~(って、もう充分大人だったわね・・・)

P1040584.jpg
本当は大人の女チュ





【2009/01/12 17:10】 | 日記
|

リン@様へ
はなにー
どうぞどうぞ^^
しかし・・・
いいんですかぁ~?
一度はなの耳に触れると
あなたも禁断の『耳フェチ』の仲間入りですよ~笑

viviままさんへ
はなにー
そうそう そうなんです!
ビーグルのあの垂れ下がった大きな耳・・・
いったいどんな感触なんだろうなぁ
是非触ってみたい!と常々思っていました。
柴犬の肉厚でしっかりしてそうなお耳
ぴんと立ったフレブルのお耳
ゴールデンの巻き毛付きもどんな感じかしらん?

だけどよっぽど仲良くならないと
触らせてもらえませんよね~。
嫌われないようにはなの耳で満足することにします 笑

ちなみに、はなのお腹の匂いも良い匂いがします。
何故だか日なたの匂いがしますよ。



No title
リン@
耳フェチじゃーないけど、パグちゃんの耳って本当、ビロードみたいで気持ちいんだよね~~~v-344
はなちゃんのお耳、今度私にも触らせてね~んi-176

No title
viviまま
最後の『本当は大人の女』という文字と 可愛い写真のギャップに思わず笑ってしてしまいました。
パグのつるつるした耳もいいですが ビーグルの大きくて温かい耳もお勧めですよ。
バセットとかも どうでしょうか・・・
私のフェチは 匂いをかぐ事です。
指に止まったインコの背中や文鳥の背中の匂い・・・たまりません。
ヤバイです(照)
ちなみに焼き鳥は大嫌いなので あの匂いは駄目です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リン@様へ
どうぞどうぞ^^
しかし・・・
いいんですかぁ~?
一度はなの耳に触れると
あなたも禁断の『耳フェチ』の仲間入りですよ~笑
2009/01/13(Tue) 00:19 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviままさんへ
そうそう そうなんです!
ビーグルのあの垂れ下がった大きな耳・・・
いったいどんな感触なんだろうなぁ
是非触ってみたい!と常々思っていました。
柴犬の肉厚でしっかりしてそうなお耳
ぴんと立ったフレブルのお耳
ゴールデンの巻き毛付きもどんな感じかしらん?

だけどよっぽど仲良くならないと
触らせてもらえませんよね~。
嫌われないようにはなの耳で満足することにします 笑

ちなみに、はなのお腹の匂いも良い匂いがします。
何故だか日なたの匂いがしますよ。

2009/01/13(Tue) 00:16 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
耳フェチじゃーないけど、パグちゃんの耳って本当、ビロードみたいで気持ちいんだよね~~~v-344
はなちゃんのお耳、今度私にも触らせてね~んi-176
2009/01/12(Mon) 20:21 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
No title
最後の『本当は大人の女』という文字と 可愛い写真のギャップに思わず笑ってしてしまいました。
パグのつるつるした耳もいいですが ビーグルの大きくて温かい耳もお勧めですよ。
バセットとかも どうでしょうか・・・
私のフェチは 匂いをかぐ事です。
指に止まったインコの背中や文鳥の背中の匂い・・・たまりません。
ヤバイです(照)
ちなみに焼き鳥は大嫌いなので あの匂いは駄目です。
2009/01/12(Mon) 18:21 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
