パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

P1040670.jpg

今年の三が日は穏やかなお正月でした
札幌は比較的暖かくて、雪もはらはらときれいでした。
5日の今日は久しぶりに真冬日になりそう
お天気の良い時間にお散歩行ってしまいましょうね。


P1040669.jpg
あなたも正月太りですか?
一番上のボタンがしまりませんねぇ。

P1040668.jpg
『誰もいないですね・・・』

そうだね、
それにしてもあなた、相変わらず厚着ですねぇ
すれ違ったおばさんが笑ってましたよ。

P1040672.jpg
『不思議な物があります・・・』

P1040676.jpg


ほんとだねぇ~
誰が作ったのかな?
ベンチの周り1周にバケツの型抜きの雪が置いてあって
「20」「80」と数字が入っていたねぇ

雪の公園は不思議な物に出会う事
多いですね~。



【2009/01/05 23:55】 | 日記
|

リン@ 様へ
はなにー
今年もどうぞよろしくです~。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は全員でゴロゴロ引きこもり寝正月でございました 爆
ひーーー、はな共々ユルユルのダルダルで
のびきった体になっております~~~。

・・・・と、2009年もこんな感じでスタートかぁ
進歩も発展もない私達ですが
りんちゃんに会えるの
楽しみにしていますぅ~♪



No title
リン@
i-175出遅れましたが・・・
明けましてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今年もリン共々ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
そーそー、公園のバケツ型抜きみましたよ~
夜のお散歩で発見して子供の頃の雪遊び思い出して、ニンマリしてしまいました~v-276
早くはなちゃんに会いたいリンなんです・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リン@ 様へ
今年もどうぞよろしくです~。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は全員でゴロゴロ引きこもり寝正月でございました 爆
ひーーー、はな共々ユルユルのダルダルで
のびきった体になっております~~~。

・・・・と、2009年もこんな感じでスタートかぁ
進歩も発展もない私達ですが
りんちゃんに会えるの
楽しみにしていますぅ~♪

2009/01/12(Mon) 16:09 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
i-175出遅れましたが・・・
明けましてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今年もリン共々ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
そーそー、公園のバケツ型抜きみましたよ~
夜のお散歩で発見して子供の頃の雪遊び思い出して、ニンマリしてしまいました~v-276
早くはなちゃんに会いたいリンなんです・・・
2009/01/08(Thu) 15:47 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
