パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

2009年になりました
今年もはなともども、どうぞよろしくお願いいたします初日の出 pkk

昨年末、息子(上)にタチの悪い風邪をうつされ
38度の体で29日仕事納めを迎える。
帰る道すがら、内科3軒廻るもどこも仕事納めてた・・・(だよねー)
帰宅した私を待っていたのは、発熱している息子(下)・・・

31日にやっとの思いで床から這い出て
旨煮作って何とか年越し。

2009年年初めは「寝正月」でありました・・・。





P1040605.jpg
『あけまして・・・・』

P1040607.jpg
『おめでとう・・・・』

P1040602.jpg
『ございます・・・』

P1040595.jpg
『今年も・・・・・』

P1040588.jpg
『どうぞ、よろしくなのです』



はなを応援してくださるみなさんが
健康で、楽しく、幸せな一年を送れますように・・・
心からお祈り申し上げます
アップロードファイル



【2009/01/05 23:43】 | 日記
|

のりさんへ
はなにー
こちらこそ~
今年もどうぞよろしくです。

年末になると気が抜けるのか、
風邪が悪化する事多い気がします~。
昔は良く、布団の中から紅白を見ていたものです
貧乏性だなぁ~まったく。

カブリモノ・・・と言えば大ちゃんのイメージですが
牛のはなも気に入っていただけましたか?
カブリモノをすると家族が喜ぶのがうれしいのか、
自ら進んで被ってました(笑)



虎太郎ママさんへ
はなにー
今年もどうぞよろしくですぅ~。

虎太郎ママのコメント読みながら
『えぇぇーーーーー!』
『ひぇぇぇぇl~~~!!』を連発してしまいました。
今年初のびっくりでした(笑)
塾代が20まんえんーーー!!
すごいんですねぇ
うちも今年は受験生がふたりなんです
人事じゃないんでしょうか??(滝汗)

きっと笑顔で春を迎えられますよぉ^^
もう少しです、春は。
頑張ってくださいね!
はなとともに応援していますから。




viviままさんへ
はなにー
牛さんのカブリモノ、気に入っていただけましたか?
我が家の年賀状はこの写真を使ったんですが
一部の親戚から『牛とはねぇ・・・わからなかったわ~』
との指摘もあったりしたんですぅ~。

やっぱり犬は風邪ひかないんですかぁ?
なんでだろう?
うらやましいーーー。

No title
のり
今年も、だいふく共々、よろしゅ~~お願いします^^

年末は、散々だったようですね。
タチの悪い風邪ですか??
38度の発熱で、仕事&年越し料理とは・・・辛すぎますな。
大事にしてくださいませませ。

はなちんは、相変わらずのカワユサでェ~
牛さんの被り物ですか?激似合いです。
風邪で体力をすり減らした皆さんを癒してあげてね。

あけましておめでとうございます
虎太郎ママ
今年もよろしくお願い致します。

大変な年末年始をお過ごしだったのですね・・・
我が家は12月初めに感染性胃腸炎(嘔吐下痢)をもれなく全員済ませました(苦笑)

はなちゃんの牛姿かわいいな~
虎太郎も着ぐるみ着せたいと話していたのですが、何しろ・・・
2人の受験生の出費が多過ぎて、着ぐるみどころじゃありません。(泣)
塾代2人で20万です(大泣)
元旦・2日は高校生が模試(朝6時半には家を出て行きました)、4日からは高・中学生2人とも塾開始。
大学生の長女は、年末年始休みなしのバイト行きっぱなし・・・
お正月って言っているのはテレビだけ・・・みたいな・・・
ま~、主人の両親が来ているので、多少はお正月料理みたいにはしましたが・・・
受験が終わった春が我が家の新年のようにねるのでしょうね~

笑顔で春を迎えたいものです。

こんな我が家ですが、福岡よりはなちゃん御一家をお慕いしつつ今年も頑張りま~す!

はなちゃんLOVEの虎太郎一家でした。

No title
viviまま
かわいい牛さんの帽子ですね。
はなちゃん、帽子が似合いますね~

風邪をひくたびに 犬は風邪ひかなくていいなぁと思ってしまいます。
年末は大変でしたね・・・

今年もよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のりさんへ
こちらこそ~
今年もどうぞよろしくです。

年末になると気が抜けるのか、
風邪が悪化する事多い気がします~。
昔は良く、布団の中から紅白を見ていたものです
貧乏性だなぁ~まったく。

カブリモノ・・・と言えば大ちゃんのイメージですが
牛のはなも気に入っていただけましたか?
カブリモノをすると家族が喜ぶのがうれしいのか、
自ら進んで被ってました(笑)

2009/01/07(Wed) 00:28 | URL  | はなにー #-[ 編集]
虎太郎ママさんへ
今年もどうぞよろしくですぅ~。

虎太郎ママのコメント読みながら
『えぇぇーーーーー!』
『ひぇぇぇぇl~~~!!』を連発してしまいました。
今年初のびっくりでした(笑)
塾代が20まんえんーーー!!
すごいんですねぇ
うちも今年は受験生がふたりなんです
人事じゃないんでしょうか??(滝汗)

きっと笑顔で春を迎えられますよぉ^^
もう少しです、春は。
頑張ってくださいね!
はなとともに応援していますから。


2009/01/07(Wed) 00:17 | URL  | はなにー #-[ 編集]
viviままさんへ
牛さんのカブリモノ、気に入っていただけましたか?
我が家の年賀状はこの写真を使ったんですが
一部の親戚から『牛とはねぇ・・・わからなかったわ~』
との指摘もあったりしたんですぅ~。

やっぱり犬は風邪ひかないんですかぁ?
なんでだろう?
うらやましいーーー。
2009/01/07(Wed) 00:07 | URL  | はなにー #-[ 編集]
No title
今年も、だいふく共々、よろしゅ~~お願いします^^

年末は、散々だったようですね。
タチの悪い風邪ですか??
38度の発熱で、仕事&年越し料理とは・・・辛すぎますな。
大事にしてくださいませませ。

はなちんは、相変わらずのカワユサでェ~
牛さんの被り物ですか?激似合いです。
風邪で体力をすり減らした皆さんを癒してあげてね。
2009/01/06(Tue) 22:13 | URL  | のり #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

大変な年末年始をお過ごしだったのですね・・・
我が家は12月初めに感染性胃腸炎(嘔吐下痢)をもれなく全員済ませました(苦笑)

はなちゃんの牛姿かわいいな~
虎太郎も着ぐるみ着せたいと話していたのですが、何しろ・・・
2人の受験生の出費が多過ぎて、着ぐるみどころじゃありません。(泣)
塾代2人で20万です(大泣)
元旦・2日は高校生が模試(朝6時半には家を出て行きました)、4日からは高・中学生2人とも塾開始。
大学生の長女は、年末年始休みなしのバイト行きっぱなし・・・
お正月って言っているのはテレビだけ・・・みたいな・・・
ま~、主人の両親が来ているので、多少はお正月料理みたいにはしましたが・・・
受験が終わった春が我が家の新年のようにねるのでしょうね~

笑顔で春を迎えたいものです。

こんな我が家ですが、福岡よりはなちゃん御一家をお慕いしつつ今年も頑張りま~す!

はなちゃんLOVEの虎太郎一家でした。
2009/01/06(Tue) 12:30 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
No title
かわいい牛さんの帽子ですね。
はなちゃん、帽子が似合いますね~

風邪をひくたびに 犬は風邪ひかなくていいなぁと思ってしまいます。
年末は大変でしたね・・・

今年もよろしくお願いします
2009/01/06(Tue) 12:24 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
