パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

ご無沙汰しております~
年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?
年賀状はもう書きましたか?
大掃除は着々と進んでいますか?

ブログのフレームを、2009年用に変えてみましたがいかがでしょう?
My Gallery の玄関も、早々とこんな感じ

P1040659.jpg

正月飾りは、28日までに済ませるものなんですってねぇ~知らなかった。
29日だと、「苦立て(九立て)」「苦松(にがまつ)」と言って苦労に通じる・・・
とされているそうなので避けたほうがいいそうですよ。
お飾りする人は急いで 急いで。

では、近況を少々・・・。
23日の夕方から息子(上)が発熱。先週からひいていた風邪がぶり返し
24日のイブは発熱の絶頂期・息子(上)人生初の40度超えを経験。
ケーキもご馳走もあったもんではありません。
去年のクリスマスにははなの所に、痩せてひょろっとしたサンタさんが
プレゼント持って来てくれたのにね~今年はこなかったねぇ・・・。

P1040640.jpg
『来ませんでしたよぉ・・・』


本日やっと37度台に下がりました汗03
長くてしつこい風邪が流行っているようですので、お気をつけくださいねぇ。


私はというと、今年中に出したいレポート1本と、受けたい単位認定試験1つを
駆け込みで完了 グッド
今年の予定は終了出来て良かった 良かった
これで心置きなく紅白が見られるわぁ~。

明日は年賀状書き(←まだやっていない)と換気扇のお掃除か・・。
それが終わっても、仕事納めや今年最後の忘年会がまだ残ってるし
御節作りもあるよねーーーーー。

がんばれ、私
紅白はもうすぐだぁ~~ビックリみっちゅ



【2008/12/28 00:41】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
