パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

先週の話。

暖かい日が続いていて、お散歩も気持ち良く行ける日が何日か続いたあと
急に冷え込んだその日

『散歩に行きますよ~』とリードを見せると・・・
なんと!

P1040562.jpg

布団収納の細~~~い隙間に逃げ込んだはな。


P1040560.jpg
『今日はとっても寒そうよ・・・』

察知されてしまったようです

そんなに嫌なんですかねぇ?
びっくりです


だけど結局捕獲されて
この通り98666



いやいや散歩
ほほう


今からそんな事では
冬は過ごせませんよ~。

【2008/12/14 23:30】 | 日記
|

虎太郎ママさんへ
はなにー
すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい~~~v-421

札幌はドカっと大雪が降って
超寒いです。家がかまくら状態です、急に。
虎太郎君はお散歩毎日行かなくてもいいんですねぇ~。
はなは1日30分程度ですけどね、
どんなに嫌な顔をしても行っちゃいますよ~笑
だけど、雪の中にダイブするのは好きみたいで
雪が大量にあったほうが楽しそうです。
お散歩で会うワンコたちも嬉しくて興奮ぎみに見えます。
やっぱり『犬は喜び庭駆け回り~♪』なんですね。


NoTitle
虎太郎ママ
北海道は大変ですね~
”根雪”ですか・・・福岡では考えられない言葉です・・・
やっぱり日本も広いのですね~
虎太郎なら・・・ガタガタ震えて、すぐ抱っこして~のポーズで散歩にはならないでしょう。
と言うか・・・雪もないのにほとんど散歩はしてないな~
たまにぽかぽか陽気だと散歩に行くくらいで・・・
散歩の悩みはない虎太郎です。
小型室内犬の良いところでしょうか・・・

でも・・・本当にはなちゃんの声が聞こえてきますね~
どの表情・お顔にも意思を感じます。
かわいい~!
そんなに嫌なら・・・今日はお休みしようね!って言ってしまいますね!

本当は・・・私が散歩に出なければならないんですが・・・
私もはなちゃんと同じで・・・寒いの苦手ですので・・・
丸太 いや ドラム缶に磨きがかかって・・・もう怖いです。
これから、クリスマス・年末年始・・・・・・・・
あ~~~~~この体どうにかならないでしょうか~
はなちゃんを見習って、散歩に出ないとダメですかね~(泣

NoTitle
はなにー
viviままさんへ

バニラちゃんもありますか?
お散歩拒否の日なんて。
寒さには敏感ですねぇ
困ったモンです 笑


リン@さんへ


りんちゃん、お顔は似ていても
寒さは平気なんですね~うらやましい。
だけど根雪になるまで、お散歩大変ですねー
今日も雪が溶け出してましたから
さぞ汚れたのではないですか?
毎回、帰宅後の処理に頭が下がります。




管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
リン@
はなちゃん~寒い日のお散歩はお嫌いのよーですね。
うちのリン君は・・・・雨でも吹雪でも問題なし!・・・
これもまた問題ですわ・・・

NoTitle
viviまま
アハハ、どこの家のパグちゃんも同じですねv-410
寒くない散歩なら 喜んで行くんでしょうね・・・
北海道の冬に寒くない散歩は 不可能だけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虎太郎ママさんへ
すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい~~~v-421

札幌はドカっと大雪が降って
超寒いです。家がかまくら状態です、急に。
虎太郎君はお散歩毎日行かなくてもいいんですねぇ~。
はなは1日30分程度ですけどね、
どんなに嫌な顔をしても行っちゃいますよ~笑
だけど、雪の中にダイブするのは好きみたいで
雪が大量にあったほうが楽しそうです。
お散歩で会うワンコたちも嬉しくて興奮ぎみに見えます。
やっぱり『犬は喜び庭駆け回り~♪』なんですね。
2008/12/28(Sun) 01:04 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
北海道は大変ですね~
”根雪”ですか・・・福岡では考えられない言葉です・・・
やっぱり日本も広いのですね~
虎太郎なら・・・ガタガタ震えて、すぐ抱っこして~のポーズで散歩にはならないでしょう。
と言うか・・・雪もないのにほとんど散歩はしてないな~
たまにぽかぽか陽気だと散歩に行くくらいで・・・
散歩の悩みはない虎太郎です。
小型室内犬の良いところでしょうか・・・

でも・・・本当にはなちゃんの声が聞こえてきますね~
どの表情・お顔にも意思を感じます。
かわいい~!
そんなに嫌なら・・・今日はお休みしようね!って言ってしまいますね!

本当は・・・私が散歩に出なければならないんですが・・・
私もはなちゃんと同じで・・・寒いの苦手ですので・・・
丸太 いや ドラム缶に磨きがかかって・・・もう怖いです。
これから、クリスマス・年末年始・・・・・・・・
あ~~~~~この体どうにかならないでしょうか~
はなちゃんを見習って、散歩に出ないとダメですかね~(泣
2008/12/18(Thu) 10:57 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
NoTitle
viviままさんへ

バニラちゃんもありますか?
お散歩拒否の日なんて。
寒さには敏感ですねぇ
困ったモンです 笑


リン@さんへ


りんちゃん、お顔は似ていても
寒さは平気なんですね~うらやましい。
だけど根雪になるまで、お散歩大変ですねー
今日も雪が溶け出してましたから
さぞ汚れたのではないですか?
毎回、帰宅後の処理に頭が下がります。


2008/12/16(Tue) 23:42 | URL  | はなにー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(Tue) 12:01 |   |  #[ 編集]
NoTitle
はなちゃん~寒い日のお散歩はお嫌いのよーですね。
うちのリン君は・・・・雨でも吹雪でも問題なし!・・・
これもまた問題ですわ・・・
2008/12/15(Mon) 07:36 | URL  | リン@ #dch2eflE[ 編集]
NoTitle
アハハ、どこの家のパグちゃんも同じですねv-410
寒くない散歩なら 喜んで行くんでしょうね・・・
北海道の冬に寒くない散歩は 不可能だけど。
2008/12/15(Mon) 05:13 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
