パグ犬、はなとのゆるゆるな毎日。

1・2ヶ月くらい前
スーパーの店先からバナナが無くなった事なかったですか?
『朝バナナダイエット』で痩せた、と
あるタレントさんが番組で特集していた翌日からだと思うんですけど・・・。

我が家の団長はメタボを気にして
1年位前にすでに導入していたのですね^『朝バナナダイエット』を。
今ではすっかりほっそりしているので
確かに効果はあると思います。

で、今でもたまに朝、バナナを朝食代わりにすることがあるんですけど


P1040543.jpg

なぜかいつも右サイドのわき腹から顔を出して
ねだる娘・・あり。


P1040544.jpg

すごい・・・
いやしい食いっぷりです。
この30分前に、朝御飯食べたばかりだというのに・・・


P1040546.jpg


ん・・・?
朝御飯食べた後に
「朝バナナダイエット」??

それは確実に『ダイエット』ではないでしょう・・・
むしろ食べすぎなのでは・・・?




【2008/12/13 00:14】 | 日記
|

NoTitle
はなにー
viviままさんへ

バナナダイエット・・・どうなんでしょう?
同じ物を食べなければならないダイエット法は
耐えられないたちなので、私はやっていませんが
身近で見ている分には効果ありそうな気がしますよ。

はなは病院の先生から
『5.5キロが理想です!』と言われているんです~
厳しくてビクビクしています。
さすがにそれは無理なので
現状維持ってことで・・・・i-229


まりも親父さんへ

はい、あげてしまいます 笑
うちの団長は朝
はなにおねだりされる事が
一日の活力らしく、ちょびっとあげることを前提に
朝食を決めている・・・ように私には思えますが・・。

やはりやはり・・・
思い出の中の風景は一緒ですねぇ~
シミジミ
懐か恥かしい・・・・爆



NoTitle
まりも親父
すべてが効果のない親父です(沈)
はなちゃんの幸せそうな顔・・・
癒しの世界です!
にょきっり出てきたらあげちゃいますか?
優しい団長さんですね

トロイのカーディガン?当然ですよぉ~
後は赤や紺のスイングトップ(笑)
マジソンバックは中一で卒業しました
その後はいわゆるチョンバンでした
教科書が入らないかばんです(笑)

懐かしい・・・

NoTitle
viviまま
手から しっかりと確実に 頂いちゃってますねv-392
はなちゃん 太っていないから大丈夫ですよv-407

バナナダイエット、v-378ダイエット 納豆ダイエット、こんにゃくダイエット・・・いろいろありますよね。
バナナが 1番効きますか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
viviままさんへ

バナナダイエット・・・どうなんでしょう?
同じ物を食べなければならないダイエット法は
耐えられないたちなので、私はやっていませんが
身近で見ている分には効果ありそうな気がしますよ。

はなは病院の先生から
『5.5キロが理想です!』と言われているんです~
厳しくてビクビクしています。
さすがにそれは無理なので
現状維持ってことで・・・・i-229


まりも親父さんへ

はい、あげてしまいます 笑
うちの団長は朝
はなにおねだりされる事が
一日の活力らしく、ちょびっとあげることを前提に
朝食を決めている・・・ように私には思えますが・・。

やはりやはり・・・
思い出の中の風景は一緒ですねぇ~
シミジミ
懐か恥かしい・・・・爆

2008/12/14(Sun) 23:00 | URL  | はなにー #-[ 編集]
NoTitle
すべてが効果のない親父です(沈)
はなちゃんの幸せそうな顔・・・
癒しの世界です!
にょきっり出てきたらあげちゃいますか?
優しい団長さんですね

トロイのカーディガン?当然ですよぉ~
後は赤や紺のスイングトップ(笑)
マジソンバックは中一で卒業しました
その後はいわゆるチョンバンでした
教科書が入らないかばんです(笑)

懐かしい・・・
2008/12/13(Sat) 10:52 | URL  | まりも親父 #-[ 編集]
NoTitle
手から しっかりと確実に 頂いちゃってますねv-392
はなちゃん 太っていないから大丈夫ですよv-407

バナナダイエット、v-378ダイエット 納豆ダイエット、こんにゃくダイエット・・・いろいろありますよね。
バナナが 1番効きますか?
2008/12/13(Sat) 03:42 | URL  | viviまま #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
